Nicotto Town



古都羽専用版4

         。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚

             



                   古都羽専門版4


   
               いつも仲良くしてくれてありがとう!
               古都羽最高! 大好き! うえいうえい
               これからもよろしくね♡
                   古都羽かなゆな







         。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚

アバター
2019/04/05 23:51
笑笑

病院追い出されそう。笑笑
自然治癒目指すしかない・・・汗
アバター
2019/04/05 23:45
病室絶対うるさいでしょ。笑笑

あれ?聞こえてたみたい。笑笑
アバター
2019/04/05 23:42
もしその病気に2人で感染してたら
かなゆなが先に病院行くことをオススメする!

だってかなり重症なんだもん((((ボソ
アバター
2019/04/05 23:38
うちも感染してるかもしれない!笑笑笑笑笑笑

アバター
2019/04/05 23:34
聞くだけで面倒くさいって相当重症。笑笑
アバター
2019/04/05 23:32
謝んなくて良いよ。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

うちも下手くそだから。
クリームチーク特に難しい!
パウダーはなんとなくできるんだどさ!笑笑
アバター
2019/04/05 23:29
笑笑

チーク練習した?笑笑
アバター
2019/04/05 23:24
微妙に壊れてる?笑笑
アバター
2019/04/05 23:19
だよね!!!!!!!

修学旅行あるしさ、楽しまないと(≧∇≦)
アバター
2019/04/05 23:15
うん!

なんか、大好きな先生にこだわっているより
心配かけたくないっていうのも、嫌われたくないっていうのもあるけど、
3年の担任の先生の良いところ見つけて行った方が楽しいかな?って思ったから(´∀`*)
アバター
2019/04/05 23:12
すこぶる元気!!!!!!!!!!!

元気100%!笑笑
アバター
2019/04/05 23:06
一応下も読んでね。

メールのイラスト腹抱えて笑った(≧∇≦)
筆圧濃いめなんだね!!!←そこ!?笑笑

めっちゃ嬉しかった(´∀`*)
ありがと♡
アバター
2019/04/05 22:49
あのね、お父さんが先生なの!笑笑
で、違う学校で一緒に働いてた時、
めっちゃお世話になって、それからうちらも何度かあってたの。笑笑
アバター
2019/04/05 17:59
だよね、環境変わったかなゆなの方が大変だよね!
頑張れ!!

教頭先生変わったんだけど知り合いなの。笑笑
ふつうに話した。笑笑
アバター
2019/04/05 17:43
すごい悲しい。

こんなこと言ったらかなゆな困らせるってわかってるんだけど。
部活の時、ポスター作りしてたの、で、担任の先生の話になって
泣いちゃって。
あと、新しい副顧問の先生に自己紹介の時なんて言えば良いかわからなかったから困ってたら
顧問の先生にジョークで「尊敬してて頼りにしてる元担任の先生は?」って聞かれたから
「○○○○せんせーーーーーーい」って叫んで泣いた。笑笑


アバター
2019/04/05 14:02
メール送ったけどなんか変になった。笑笑
アバター
2019/04/05 02:10
怖い夢見て泣きそう・・・

てかごめん。寝落ちしてた。汗
アバター
2019/04/04 17:59
はいよー!
頑張ってね♡(´・_・`)
アバター
2019/04/04 17:56
見てる人いたら怖いから。笑笑笑笑
アバター
2019/04/04 17:53
あ、ありがとう!!笑笑

一応個人情報だもんね。笑笑
アバター
2019/04/04 17:50
まさかのアザラシで運使い果たした?笑笑
アバター
2019/04/04 17:46
めっちゃ運いいじゃん!!
羨ましいわ。笑笑
CDのトレカとかも運大事だしね!!
アバター
2019/04/04 17:44
来た!
氷浮いてる!!!可愛い!
水色なんだね!
ゴマアザラシかな?笑笑
アバター
2019/04/04 17:35
あいよー!!
アバター
2019/04/04 17:34
見たい!!!!
どんなのか気になってた!!
アバター
2019/04/04 17:31
へー!そんなガチャあるんだ!!

うちさ、ガチャガチャしてもさお姉ちゃんが良いやつ引いて、
ウチがいらなやつひくのがトラウマになってるから、
お姉ちゃんと一緒のガチャは引かないって
小さい頃心に決めた。笑笑
アバター
2019/04/04 17:25
トンネルのところだよね!!!
あそこめっちゃすごいよね!!!!
アバター
2019/04/04 17:24
猿山臭くない?笑笑笑笑

どうしても苦手であんまり行かない。笑笑
何年行ってないんだろ?笑笑
アバター
2019/04/04 17:20
じゃあその時ウチ小4かな?笑笑笑笑

まさかの一度出会ってたパターン
アバター
2019/04/04 17:16
そうかな?笑笑

他校からかむひがって呼ばれてんの。笑笑
なんだそれって感じ。笑笑笑笑
アバター
2019/04/04 17:05
人数多いからかな?笑笑笑笑

こっち普通に体育館だよ。
お姉ちゃんの高校の入学式も学校だったけど。笑笑
アバター
2019/04/04 17:01
そこは一緒だね!笑笑笑笑

明日新入生の前で校歌歌わないといけない〜泣
アバター
2019/04/04 16:59
感激するところおかしいだろ。笑笑
けどうちも感激。笑笑

全国共通かと思ってた。笑笑
アバター
2019/04/04 16:55
そう!3年生最後の大会で、勝ち残ったら
上川地区に住んでるから、つぎ「上川代表決定戦」略して「上代」って言うのに進む。
で、それでも勝ったら「全道大会」、次が「全国大会」になるの!
アバター
2019/04/04 16:48
ああ!
多分それ北海道じゃ「中体連」とか「中連」って言ってる!笑笑
アバター
2019/04/04 16:28
学総ってなんの略??

そ、新入生入ってくれなきゃやばいのよ。笑笑
テニスってあんまり身近じゃないからさ、
アバター
2019/04/04 16:25
あ、言うの忘れてた!
ちゃんと届いてたよー♡

アバター
2019/04/04 16:20
2時間もか〜!
頑張れ〜!!
アバター
2019/04/04 16:07
明日学校あるし11時くらいかな〜?
アバター
2019/04/04 15:59
毎日ポニーテールだったから、
ちょっと跡ついてきちゃってるの!笑笑
だから最近おろしてる!
アバター
2019/04/04 15:47
起きるの早い。笑笑

チーク頑張れ!!!
ちなみにウチは、髪の毛のアレンジが苦手。笑笑
アバター
2019/04/04 15:00
おやすみ!

チークができるようになったら、、、
うん、待ってる。笑笑
アバター
2019/04/04 14:56
ペンギン!笑笑ゆるいな!

時々送るからたまに見てね。笑笑
アバター
2019/04/04 14:55
来た来た!笑笑

アバター
2019/04/04 14:53
よかった〜!笑笑

なんかこう言うクマ好きなんだよね。笑笑
アバター
2019/04/04 14:50
笑笑

一応送ったんだけど、見れた?笑笑

yahoo!登録簡単だよ!笑笑
アバター
2019/04/04 14:42
ありがと!

うちのも教える??笑笑
一応!

綺麗な景色見つけた時に送れたらステキだなって思って!
アバター
2019/04/04 14:39
くまごろーの写真撮ったんだけど、
AmebaのiD?ログインとか忘れちゃったし、他の人に見られるのは嫌だから、
かなゆなにだけ送りたいって思って!

教えれなかったら全然いいんだけど!!
アバター
2019/04/04 14:32
きゃあああ♡
羨ましいよ〜(*´-`)

高身長?

(関係ないけどさ、捨てメアドとかかなゆな持ってる?yahoo!メールとか)
アバター
2019/04/04 14:24
お帰り♡(´・_・`)
クラス、友達できた??
アバター
2019/04/04 01:08
うん!お休み♡(´・_・`)

ファイティン!
家で応援してるね٩( ᐛ )و
アバター
2019/04/04 01:05
ウケる。笑笑

ワロタな人々と、その頭についてるアンテナ?笑笑
アバター
2019/04/04 01:03
やばすぎて、ワロタ。笑笑

ね、ワロタって打ったら「ワロタピーポー」って出てきたんだけど、
うちこんなの一回も使ってない。笑笑

なんだ、これ?笑笑
アバター
2019/04/04 01:00
偶然だね!
今かなゆなの家の前にいるんだ♡

すれ違ってたね!笑笑
アバター
2019/04/04 00:58
そりゃそうだ。笑笑

じゃ、かなゆな送ってもらおうか。笑笑笑笑
アバター
2019/04/04 00:56
ヤマト宅急便でお願い〜笑笑
アバター
2019/04/04 00:53
笑笑

そういうことか!イケメン絶対何人かいそうだね。笑笑
かなゆな、イケメン韓国風黒髪男子をGETしてきて。笑笑
アバター
2019/04/04 00:51
もう韓国人男子やん。笑笑笑笑
アバター
2019/04/04 00:47
付き合うなら黒髪男子でしょ!
日本の俳優で、「友達ゲーム」の時の吉沢亮めちゃ好きなの!

「おおおおお!どストライクでタイプの俳優きたーーーーー!!「思った。笑笑
アバター
2019/04/04 00:44
きゃあああああああ♡うれぴっぴ!!!!
スクショした✌︎('ω'✌︎ )笑笑

髪茶色気味なん?
羨ましいからー!!!!

アバター
2019/04/04 00:41
黒髪男子めちゃ好きなの!!!
チャラチャラしてないとことか最高♡
アバター
2019/04/04 00:38
確かに。笑笑
関節気にするとか、どこに目付けてんの?笑笑
アバター
2019/04/04 00:35
笑笑笑笑

そのまますぎてやばい。笑笑٩( ᐛ )و
アバター
2019/04/04 00:33
笑笑

٩( ᐛ )و←深夜で壊れたかなゆな。笑笑
アバター
2019/04/04 00:30
沢山あったらサイコパスを感じるわ。笑笑

✌︎('ω'✌︎ )( ͡° ͜ʖ ͡°)_:(´ཀ`」 ∠):(°▽°)٩( ᐛ )و(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2019/04/04 00:26
その絵文字ゆるくて可愛い!笑笑╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2019/04/04 00:24
了解よー!
アバター
2019/04/04 00:22
あるある。笑笑
アバター
2019/04/04 00:19
うちも昔は「ww族」だったんだけど、
いちいち英語のキーボードに変えるのめんどくさいから、
「笑笑族」になった。笑笑

アバター
2019/04/04 00:16
笑笑笑笑

笑笑って使いすぎて、「わ」で笑笑って即変換なんだけど
アバター
2019/04/04 00:12
そんなことないよ。笑笑

まじアホすぎて、毎日笑われるから。笑笑笑笑笑笑
アバター
2019/04/04 00:10
笑笑

努力に努力を重ねた結果、結局隠しきれてない。笑笑
アバター
2019/04/04 00:07
ふにゃふにゃって。笑笑

天然隠す努力をしなさい。笑笑
アバター
2019/04/04 00:05
それは良かったψ(`∇´)ψ
迷子になるとか天然炸裂しちゃダメでしょ!笑笑
アバター
2019/04/04 00:00
間に合った?ライブ(・・?)
アバター
2019/04/03 23:55
サイコパスかよ。笑笑

1人で行ったの!?コンサート!
アバター
2019/04/03 23:54
えええʕʘ‿ʘʔ
何しとんの笑笑
アバター
2019/04/03 23:51
そ!グラタンとかピッツァは大丈夫なの!笑笑笑笑
アバター
2019/04/03 23:48
チーズハットク?????
あれめっちゃチーズ伸びるんでしょ?!!

食べてみたいけど、食べれん。笑笑
克服したいな〜。
ちょっと焼き目ついてるチーズなら食べれるのにね〜笑笑
アバター
2019/04/03 23:45
チーズ?苦手だけどなんで?笑笑
アバター
2019/04/03 23:42
うちも初めて言った。笑笑笑笑
アバター
2019/04/03 23:39
笑笑

バカロード一直線!笑笑
アバター
2019/04/03 23:38
そだよ!努力はするんだよ!!!笑笑笑笑←バカ
アバター
2019/04/03 23:34
気をつける努力はする!
努力は!!
うん、努力は!!
「努力」はするよ!?笑笑
アバター
2019/04/03 23:31
と言ってもバスで15分だけどね!笑笑

バス酔いする私にとっては、地獄の時間。笑笑
だから車から降りるの早すぎて、
まだ駐車終わってないに降りるから、「早すぎだろ」って笑われた。。。笑笑
アバター
2019/04/03 23:28
札幌は行かないかな〜??

あ!!!明日ね、近くにキラキラっていう韓流ショップできんの!!!!
嬉しいけど、絶対明日はオープン初日で混むから行かない。笑笑
アバター
2019/04/03 23:26
初めて聞いた!
小樽のところ??
アバター
2019/04/03 23:23
それはウケる。笑笑

けどうちも昨日サーモンめっちゃ食べた!!!
サーモン好きなんだわ。笑笑
アバター
2019/04/03 23:20
でた、かなゆなのウニ好き!笑笑

どこが好きなん?
アバター
2019/04/03 23:17
函館とか、どっかの遊園地。笑笑

めっちゃ海鮮物食べまくるんだ!
でぶ活!

アバター
2019/04/03 23:13
受験生やだー!
けど修学旅行楽しみ〜(*´-`)

お土産かなゆなに渡したいけど、無理だった。笑笑
アバター
2019/04/03 23:09
おお!
楽しみだね!
記念すべきかなゆなのJ Kデビューデーだよ!
アバター
2019/04/03 23:07
いつだっけ?笑笑

多分、、、今週の、、、金?
アバター
2019/04/03 23:04
笑笑

アバター
2019/04/03 23:02
どうだろう?
明日使えるか、明日の朝聞いてみる!!!!!!!!
僕は・・・・・・頑張る!!!笑笑
アバター
2019/04/03 22:59
ありがとうd(^_^o)

ああああああああああああああああああああああああああ。
→言っただけ
アバター
2019/04/03 22:57
笑笑
そのままでいいんじゃね?笑笑
アバター
2019/04/03 22:54
案外テンション同じだよね。笑笑
あとさ、伝言板の名前変なことになってる。笑笑
アバター
2019/04/03 22:50
うえいうえいうえい!!!笑笑
アバター
2019/04/03 22:36
あいよ〜!
待ってるねー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.