Nicotto Town


まあちゃん


ディズニーリゾート

今月またディズニーリゾートへ行く予定。
大人に人気のディズニーシー。
私は絶叫系マシーンが苦手なので、いつも目をつぶって前屈みで乗ってます。
写真撮影のポイントでもその姿勢なので、できあがった写真は頭しか確認できません。
でも、雰囲気が好きなのと、キャラクターのぬいぐるみを買うのが楽しみ。
今回は遅まきながらダッフィー。
他はすでに購入済みでピアノの上に鎮座しています。

アバター
2019/04/08 06:24
一度パーク内ホテルに泊まってディズニーを満喫したいですね。ロスで、ディズニーホテルに泊まり3日間、楽しんだ事があります。
アバター
2019/04/04 18:08
また楽しみですね・・・いい時間になりますように。。。
アバター
2019/04/04 00:36
わたしもディズニーシー大好きです^^
ミラコスタに泊まりたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.