Nicotto Town



ファッションセンスのある方に相談!


今のコーデにうさ耳つけたらへんですか?

個人的に最初は似合わないと思ってたけど今可愛いと思えてきた…w

アバター
2019/04/12 17:07

似合うと思いますよ ´ `〃
ウサギを抱えている自分もウサギになりきっている感じのコーデなんて素敵です、!♡

他アイテムだと、お花系やおっきなリボン系なんて いかがでしょうか | x゚、)
アバター
2019/04/05 09:45
耳、一応、黒でもいいですが、他の服には、合いませんよ!。
アバター
2019/04/05 09:10
色にもよりますなう、クロロリで、白い髪なので、白耳にアクセントはどうしても黒系が良いかと。」

ドレスの色お、無視した場合なら、耳だけ白で、アクセントは、ほぼ個人の好みにの方が良いですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.