Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【男装宝塚学園】 ありがとうございました 


ちょっとバタバタしてまして (*ノωノ) 久しぶりに出張もあったりして… 御礼が遅くなりました。

男装宝塚学園コンテスト 1位をいただきました~~~ ヾ(≧▽≦)ノ゙ イマサラですが。
みなさまのおかげです。ありがとうございます。



朱島 和 (あけしま かず) 屋上ライブの解放者w
無断で校内ライブ(屋上最高!)を行っては教師に見つかり逃げる、
という行動が日常と化している。髪を染めるのは趣味だが、性格は地味。










久しぶりの東京でしたが ( ̄~ ̄lll) めっちゃ寒かったっす。桜は咲いていましたが。
東京って寒いんだ~~~と思い、帰ってきたら、仙台はもっと寒かった。
あの3月の気温は何だったんだ!!!

と叫びたくなるほど、冷え込む4月の始まり、今月もよろしくお願いします。

.

アバター
2019/04/07 10:10
今夜の表彰式に合わせてサイトに特設ページを完成
https://jackthenikotto.wixsite.com/nicozaka46/blank-18

とにかくエピソード完結したんで イケメン三銃士も公開に踏み切った♪
足りてない文言はテキトーに入れといたんでキメゼリフ差し替えは連絡くれよな

https://jackthenikotto.wixsite.com/nicozaka46/blank-16
アバター
2019/04/06 22:29
キャッチフレーズは?
アバター
2019/04/06 16:39
そんなわけで キャッチフレーズ キメようか!
何がいい?

そして4行プロフよろしく
横16文字以内
縦4行
アバター
2019/04/06 15:28
優勝おめでとう~❤
格好良いよね^^

出張もお疲れ様でした☆
東京……2回しか行った事ないな~
その内の1回は、千葉に行くための経由地でしかなかったw
アバター
2019/04/05 23:32
1位おめでとうございます^^
私も25番を1位に入れたんだw
かっこよかったよぉ~

出張お疲れ様でした。
九州も寒かったよ。
アバター
2019/04/05 23:22
あ 東京来てたんだーヾ(o´ω`o)ノ
そばにいたんだねー(o´ェ`o)ゞエヘヘ

優勝おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆
授賞式楽しみ~.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2019/04/05 22:50
出張おつでした○┓

そして1位おめでとぉぉお(=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
カッコよかったもんねぇ❤
アバター
2019/04/05 22:49
皆さま、コメントありがとうございます~ ヾ(≧▽≦)ノ゙
ご挨拶は明日にでも改めて~。
アバター
2019/04/05 22:35
花冷えの間にお越しでしたか。
今日なんかは夏日のとこもあったけどなー

でも、東京は咲いてから冷え込んだせいで今年のサクラだいぶ長持ちしてます。
アバター
2019/04/05 22:23
東京出張か
忙しかったね 本当に寒いんだよ
おかげで桜がよくもって二週間満開を堪能できる
アバター
2019/04/05 22:20
1位おめでとうございま〜す♫
私も1票投じさせてもらったかも〜( *´艸`)
あっ←のインカムつけてるのもいい!
アバター
2019/04/05 22:20
またえらく寒い時に来ちゃったんだねぇっw
昨日くらいから暖かいんだよ。
「花冷え」なんて美しい言葉でごまかされそうになったけど
ただの冬に逆戻りだろーっ(`ヘ´) プンプン。ってみんな怒ってましたよw

優勝おめでとうございます!
授賞式もあるらしいよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.