Nicotto Town


まいご活動中!


青いたまご

画像

やっと、青いたまごもらえました~!
しかも2個~!\(^_^)/

これだけがギミックだとお友達のつぶやきで知りました。
3つのうち1個がぴくぴく動いています。
今回の、ポイントと一緒にもらえるアイテムは初めてのギミックですね。
画期的!bravo
デザインもカワ(・∀・)イイ!!
色も綺麗ですし、いいですね!

お花紙は使わずに終わりましたもん…(--;

アバター
2019/04/06 22:44
つっきーさん

有難うございます。
イースターエッグってカラフルでかわいいですよね。
リアでも飾ってみたいな~。
白ガチャは始めた頃に仲良くしてた方からいただきました。(お休み中ですが)
ほんと、皆様に助けていただいての二コタライフです~。
アバター
2019/04/06 21:38
青いたまごWゲット、おめでとうございます!
お部屋に卵がいっぱいですね♪
そしてまいごさんも卵をかぶってる!( *´艸`)可愛いです♪
アバター
2019/04/06 15:06
あんずさん

あんまり、アイテムなくて、スカスカですが、青いたまごがもらえたので(^^

桜イベントのポイントと一緒にもらえるアイテムがお花紙でしたが、、使えないよね。
私割と、何でも使うんだけど、初めてかも!?
貰ったのに、使わなかったの…。
アバター
2019/04/06 14:33
お部屋の飾りつけ 可愛いですね。
そういえば お花紙ってありましたね (^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.