Nicotto Town



ミートソースパスタとイワシ缶

ニコットおみくじ(2019-04-06の運勢)

おみくじ


今日のお昼はミートソース♪おくちのまわりがケチャップ色に~

久しぶりだな~食べるの。

ほんとはパルメザンチーズたっぷりが好きだけど

ないので我慢w

体重は昨日からマイナス0.6kgでした!

おなかぴーぴーなのもあったのかな?

ざるそば効果かな?

まあ結果よし!

がんばるぞー!

アバター
2019/04/06 20:50
たらこスパも好きなのよね~
アバター
2019/04/06 20:09
ケチャップ色とは色っぽいね~w
今度はたらこスパゲッティでタラコ唇にしてみて~(*^∀^*)www
アバター
2019/04/06 09:36
みみさん ほんとはペペロンチーノがいいんだけど続いてたからw
アバター
2019/04/06 09:34
ゆっきさん ざるそば効果でましたね~
アバター
2019/04/06 08:18
コンビニのスパゲティー美味しいですよね。ぼくはミートスパゲティーか、ナポリタンかクリームがいいです。

口の回りがケチャップですか?
お子様ですねー。
アバター
2019/04/06 06:27
あはは^^お口の周りがケチャップ色ですか~^^

ざるそば効果出たかな?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.