Nicotto Town



今朝の❝ニコっと釣り❞

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+150

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.78cm
ギンブナ
1
15.75cm
ヘラブナ
1
34.38cm
キンギョ(赤)
1
24.35cm
ブラックバス
1
43.02cm
グッピー
1
2.80cm
タニシ
1
4.58cm
流れ着いたUFO
1
26.55cm
花見茶屋ゴイ
1
63.26cm
2019/04/06 09:10

今朝は「花見茶屋コイ」と「流れ着いたUFO]が釣れたのでCコインは+150になりました。
もう1ゲーム❝ニコっと釣り❞をやれば打ち止めになると思います。
でも「3倍デー」だからもっとかかるかなぁ・・・

アバター
2019/04/07 01:27
とまとさん 一時すぎだからもうお早ようですね・・・
、もう一回入って「一日の最大コイン数を達成しました」になると思って
ゲームに入っても打ち止めになりませんでした。
やはり3倍GETだからでしょうか?
夜が明けたらまた頑張りましょう。

それからいいね♪もありがとうございました。
アバター
2019/04/07 00:46
レア魚ゲットおめでとうございます。(^O^)/
3倍なので、調子良いですね。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.