Nicotto Town



きょうは不漁!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+126

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.19cm
オイカワ
1
14.67cm
ウグイ
1
25.42cm
ナマズ
1
65.92cm
ブラックバス
1
38.15cm
イワナ
1
52.22cm
ハクレン
1
92.06cm
冬を喜ぶクリオネ
1
4.26cm
2019/04/06 16:55

きょうは不漁です。魚が釣れる確率とコインの上限が3倍ということですが
10分を4回やってもまだ打ち止めになっていません。
どうなっているのでしょう。もう10分釣ってみます。

アバター
2019/04/11 11:17
とまとさん こんにちは 今日は朝、少し曇っていましたが今は晴れあがって青く澄んでいます。
先日の❝ニコっと釣り❞は5回目に最初のGETで「一日の最大コイン数」を達成しました。
でも昨日のランキング発表では残念ですが入っていませんでした。

7日の日曜には近くの空港へ長男夫婦と家内と4人でお花見に行きました。花びらが風が吹くとチラリホラリと舞い降りてきて見ごろでした。
帰りにはタイ料理を食べてきて楽しい一日。

それからいいね♪を有難うございました。
アバター
2019/04/07 01:36
とまとさん (^o^)ノ < おはよー
なかなか上限まで打つのは大変ですね・・・
夜が明けたらすぐ打ち止めになると思います。

焦らず倦まずたゆまずのんびりいきましょう。
またいいね♪もありがとうございます。
アバター
2019/04/07 00:47
それでもレア魚ゲットされているので、悪くないと思います。!(^^)!
アバター
2019/04/06 20:36
胡桃さん こんばんわ コメントありがとう、それにいいね♪もです・・・
もう一度❝ニコっと釣り❞をしてみましたがまだ打ち止めになりません。
これから徹夜しようかなぁ・・・

まぁ気長にいきましょう。明日のお楽しみです。
アバター
2019/04/06 17:23
あひる21さん、こんにちは~ もう こんばんはかな(^^;

魚が釣れる確率とコインの上限が3倍なんですね~
どっかで見た記憶はありましたが、あひる21さんの日記を拝読するまで
忘れていました

釣り下手ですが私もチャレンジしてきます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.