Nicotto Town


風の中あいつらは死ぬまで立ち続ける


バトン♪

お友達さんのブログより、バトン強奪 いってみよーー!
(違反申告される前に、前回の日記を流してしまおうとも思っている/汗)



1.バトンを回す人 

 友達少ないねん・・・・・・ぐすん

2.お名前は?

ひかる

 魔法戦隊マジレンジャーの6人目の戦士だ。太陽の戦士、おうごんのマジシャイン!

3.おいくつですか?生年月日は?

400歳 マジシャインは人間ではない、マジトピアの住人だ

4.ご職業は?

 飢えた一般人に、食物を配膳している 気にするな、私の金じゃない

5.好きなことは?

 妄想 時々 暴走

6.好きな異性のタイプは?

 自分のことは自分でやれる人

7.特技は?

 必殺! プロミネンスシャワー!

8.資格は何か持ってますか?

 生きる資格を持っている

9.悩みはありますか?

 目尻にしみが・・・・いいえ! これは太陽の黒点よ!

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 ドレッシング全般が駄目、マヨネーズは食うと吐く。なんで何でもかんでもマヨネーズかけるんだ!

 好きな食べ物はクッキー おぅ! おいらクッキーモンスター。そこにクッキーがあると、自分の意思では止まらないぞ!

11.好きな人はいますか?

 それは、三次元か? 二次元か?

12.貴方が愛する人に一言。

 君らのおかげで、常にハイテンションだw

13.回す方の紹介を簡単にお願いします。

 だから友達いないねん・・・

14.最近買ったもの

 年賀状・・・書いてない(どうしよう!)

15.理想のデートコース

 寝たい・・・いや、変な意味ではないぞ! 違反申告は勘弁してくれ!

16.今の恋愛を一言で言うと?

 空気
 普段意識していないけど、なくなると、かなりやばいもの

17.今まで年上の人と付き合ったことはある?

 年下は好かん・・・年上なら、親父の年を越えていても平気w

18.これだけは負けないってのありますか?

 テンションの高さ、空回り率高め

19.貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

 道中読む本を模索する。本は必須!

20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

 ゲロる(迷惑な!)

21.好きな芸能人は?

 芸能人知らんのよ あ、でも、禿が好きというわけじゃないんだけど、惚れるとたいてい禿げてる・・・なぜだろう?

22.あなたを動物に例えるなら?

 動物占いではコアラだった。テンションが高い分、どこかで息抜きをしないと、息が詰まるらしい 一人の時間が必要らしい

23.自分のチャームポイントは?

 背中で語れる、疲労感

24.何フェチ?

 筋肉 

 でも、作ってるのはいや、ボクシング選手みたいな、服を着てると痩せてみえて、その実脱ぐと腹が割れているような、アンバランスなのが良い
 思わず、叩いてみたくなる。

25.最後にバトンを回してきた人はどんな人?

強奪してきたんだけど・・・

 ステキな人。人生の先輩と、かってにあがめている。
 言われたとおりに「後どのらいで出来ますか」って言ってみたら、普通に返事してきたよ。アドバイスありがとうございました!

 やっぱり ひかるはどこかおかしいって言う人、いうよねぇ~♪

アバター
2008/12/28 08:45
6.自分でするの得意です(謎
アバター
2008/12/27 19:59
あはは、テンション高くておもろー。
でもマジレンジャーってどないやねん、はは。
じゃ、寝るか(いや、変な意味ではないぞ!)。
わは。
アバター
2008/12/27 19:02
年賀状・・
わたしも買ってから長いことバックに入れっぱだった。
まだ真っ白。
明日やろうっとって毎日・・思うだけはしている。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.