Nicotto Town



明太子スパゲティとから揚げ

ニコットおみくじ(2019-04-08の運勢)

おみくじ


今日は明太子スパゲティとから揚げです。

明太子好き~♪

冷凍パスタですが、最近の冷凍はすごい。

量が少ないと思うからから揚げ~

今日の体重は昨日からプラス0.2kgでした。

やっぱご飯はだめね・・・。

麺類街道まっしぐら~♪

セブンで冷やしうどんもはじまったみたいだし、楽しみにしてよう♪


アバター
2019/04/09 21:36
ならない~
アバター
2019/04/09 20:45
タラコ唇になった~(๑・ω・๑)?
アバター
2019/04/08 19:15
なかったから解約したー
アバター
2019/04/08 18:28
ところでダイエットサプリの効果は・・・?
アバター
2019/04/08 07:51
明太子パンも美味しいですよね~♪
冷やし中華もそろそろかも~
アバター
2019/04/08 06:31
明太子美味しいですよね♪
明太子パンも私は好きですよ~。

だんだん暑くなるしそろそろ冷やしうどんの出番かぁ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.