Nicotto Town



灌仏会なのに!


すっかり忘れていたからw
お花だらけコーデでお釈迦様の誕生を祝ってみたケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

アバター
2019/04/10 08:44
>ゆっこちゃん
(*´艸`*)
アバター
2019/04/09 22:25
あらまw
アバター
2019/04/09 21:22
>みるるちゃん
花の御堂の中のお釈迦様は画像で見てもほっこりするケロ(*´▽`*)
象さんアイテムとお釈迦様アイテムがあったら絶対買うケロ(`・ω・´)キリッ
 
 
>千尋ちゃん
お釈迦様の誕生日を祝う仏教行事だケロ^^
花いっぱいの御堂の中にお釈迦様を祀って
お釈迦様に甘茶をかけてお祝いするケロ(*´艸`*)


>ゆっこちゃん
“が”じゃなくって“か”だケロ(;´Д`A ```
お釈迦様がお生まれになった日をお祝いする仏教行事だケロ(・∀・)
アバター
2019/04/09 20:59
お釈迦さまに、甘茶をかけたことが1度だけあります。
小さくて微笑んでおられる仏像が花に囲まれてとても幸せな気分になりました。
灌仏会アイテムをニコタさんに要望したかった昨日でした。
アバター
2019/04/09 19:07
かんぶつえって、お釈迦様の誕生日のことですか??
うーん分かんない~~;;
けどお花いっぱいが可愛いです~~
アバター
2019/04/09 18:33
おお~
で?
「がんぶつえ」ってなんぞやぁ~???
アバター
2019/04/09 15:56
>ゆっこちゃん
かんぶつえ〜〜〜〜!
と声を大にして叫んでみるケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2019/04/09 15:55
>も〜たんさん
“かんぶつえ”だケロ(・∀・)


>ゆきちゃん
気がついたのが遅かったから
カエルも引き続き今日も祝っているケロ(゚m゚*)プッ


>晶さん
花祭りのほうでも良いからアピールすれば良いのにって思うケロ^^;
大きなお寺さんは華々しくやってるとこもあるようで
美しく飾られた御堂が画像検索したら出て来たケロ(*´艸`*)
アバター
2019/04/09 15:54
う…その漢字が

読めぬ ><
アバター
2019/04/09 13:56
なんて読むの??
アバター
2019/04/09 10:30
はい・・・ゆきも今更 花祭りコーデであります><
アバター
2019/04/09 09:55
灌仏会…若い子にも分かるような、他の言い方が出来ればいいですけどね(´ω`)
あ、でも最近は京都でくくり猿が流行ってい来ていますから、
何かオシャレな要素があると一気にバズるかもですよ。
アバター
2019/04/09 00:41
やっぱキリスト教行事のアイテムのほうが
いろいろと可愛いものがあるからw
仏教行事はビミョーに地味だから…
かなーりアピールしないとうっかりするケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2019/04/09 00:25
灌仏会・・・イースターに押されてなのか、なかなかメジャーになりませんね。(@_@)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.