Nicotto Town



うさぎ倶楽部の集会in中央広場

画像

今日は魂圧凄かったですね~。
なんとかシャッターチャンスをつかめました!
皆さんありがとう~。

うさぎ倶楽部の今月の集会です。

アバター
2019/04/12 21:12
>桜香さん
当日は桜香さんにもお世話になりました~。
おかげでなんとか合流できました。
あんなに飛んだのは初めてでした~。
もうだめかと諦めかけたほどです><
うさぎいっぱいですね。
うさぎ倶楽部らしい一枚です。
アバター
2019/04/12 19:42
無事にみんな合流出来て、素敵な写真が撮れて良かったです(*^_^*)。
うさぎちゃんがいっぱいで、これぞうさぎ倶楽部って感じですよねー(*^_^*)。
アバター
2019/04/11 18:28
>jijiさん
これはみんなで人がいないタイミングをねらって、かつ、
端の人が台詞を出してくれて、実現したのです~。
ありがとうです。
アバター
2019/04/10 22:35
きれいな集合写真ですね~!私もそのようなプロ級の技術がほしいです。
アバター
2019/04/10 21:08
おお〜いい写真ですね♬(≧▽≦)
ナイスなタイミングで撮影できてます!
意外と…他の通行人が入ってしまうので…
アバター
2019/04/10 18:56
>ち~さん
ありがとうです!
はいっ。
うさぎですからね~。
アバター
2019/04/10 18:55
>はるちゃん
いつも通り早い仕事をしてみました~。
中央広場だめかと思いましたが、諦めずに飛び続けて良かったです。
きれいにとれました~。
アバター
2019/04/10 16:19
はるちゃんのところで見たよー♪^^
うさぎさん、可愛くっていいね~♪(#^^#)
アバター
2019/04/10 11:35
翔さん写真アップ(人''▽`)ありがとう☆

いい場所でキレイに撮れたね(`・ω・´)b
集まるのに苦労したけどお花の所で撮れて良かったね(*'ω'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.