Nicotto Town



あまり寒いので


雪だるまになってしまいました・・・

その心は・・・・・

手も足も出ない寒さ!

アバター
2019/04/11 12:57
アバター
2019/04/11 09:38
ほんと、寒いですよね。
春物を出して衣がえしようと思いながら、もう4月。
でも、寒くて、春物着れません。
アバター
2019/04/10 23:50
こんばんは~
そうだよね、ヤフオクとかメルカリ(今なら)とか処分の仕方ってあるよね~
でも私って即行捨てたい人だから待てなくて・・
もちろん再生もすべてできるやつよ、確か、部屋の改装工事期だったかな・・
捨てれるものはすべて捨てたの。
今音楽はテレビで見る(youtube)からいいか・・って
アバター
2019/04/10 22:53
暖かそうで良いですね。
此方は今がちょうど満開過ぎで花吹雪も見られそうな時期なのに
雨で散ってしまいそうな上に
花冷えというには寒すぎて残念です。
アバター
2019/04/10 20:48
山田く~ん、座布団2枚あげて~ ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2019/04/10 19:29
座布団2枚さしあげるで~す
アバター
2019/04/10 19:27
4月とは思えない、寒さですね。
アバター
2019/04/10 15:50
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

o(*^▽^*)oあはっ♪
上手~~~~~!!
4月とは思えない寒さですよね。特にそちらは><;
暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2019/04/10 14:27
冷たい雨で・・・。

明日は元に戻るみたいですね。

今日だけの我慢!

暖かくしてお過ごしください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.