Nicotto Town



タンメンとから揚げ

ニコットおみくじ(2019-04-11の運勢)

おみくじ


今日のお昼は1/2日分の野菜がとれるタンメンとから揚げです。

昨日は寒かったせいかおなかがすいてすいて

中華丼となべ焼きうどんとフライドポテトとシュークリームを食べました。

でも体重は昨日からマイナス0.2kgでした。

痩せる季節になったのかなあ?

今板チョコがむしょうに食べたいです。

友達がこれから平日は4:30起床なのですが、

あたしも起きてあげたほうがいいのかな?

5:30に起きるともう4:30におはようとラインが入ってます。

でもすぐお風呂いっちゃうし5:30のままでいいかな?

6:30からの電車で出題を頼まれてます。

アバター
2019/04/11 23:32
甘茶じゃ物足りない~
アバター
2019/04/11 22:23
甘い物が欲しくなったら甘茶を飲むと良いよ~♪
アバター
2019/04/11 14:41
糖分のワンダーランドw
それでも0.2kgずつ痩せてる~
アバター
2019/04/11 13:46
ポテト!シュークリーム!チョコ!?君はサトウキビ畑になってしまえーʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
アバター
2019/04/11 06:33
野菜がいっぱいで麺が少ないのがたまにきずです。
アバター
2019/04/11 06:25
野菜のいっぱい摂れるタンメン、いいですね~♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.