Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


更迭してくれて良かったです。


被災地より議員が大事と暴言履いたアホ


もうアホでいいですこの男は…桜田元五輪大臣昨日辞職

とにかく失言多い水泳で現在白血病で闘病生活の選手に対しても

このアホはがっかりしたとか

国会でも国家予算額を1.500億円を1.500円と失言

そして質疑する蓮舫を

れんぽうと発言本当にアホですか?

言葉選ぶって思考回路無いのか?昔総理大臣してた時の

森喜朗と小渕恵三さんを御陀仏さん発言した田中真紀子

思い出しました。

一部では東京オリンピックしなくていい!って言う人多く

理由は色々有りますが一つは森喜朗が関わっているから

これもう一つ桜田元五輪大臣が不愉快だから東京オリンピック

反対って言う人出て来るでしょうね…

でも蓮舫をれんぽうと発言したのは良いでしょう。

あんな奴は帰れんぽうでもいいです(笑)


アバター
2019/04/12 11:50
がっかりでも池江選手が出場出来ないからがっかりしたと言いたいんでしょうがその件についても配慮が有りませんからねまあ民主党も誰かは忘れましたが俺を誰だと思っているんだ?って高圧的な発言したかと思えば枝野幸男も味噌*そ発言政治家は本当に言葉選ぶって思考回路無いですね。
アバター
2019/04/11 17:40
高橋比奈子議員を持ち上げようと、「復興より高橋比奈子議員が大事」と述べる。
高橋比奈子議員は復活当選の常連で支持基盤が脆弱だった。
そこで次こそ小選挙区で当選してくれよと、励ます意味で復興より大事と言ったのだろう。
騒動になったので高橋比奈子議員はさらに選挙が苦しくなったか。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.