Nicotto Town



ペペロンチーノとイワシ缶

ニコットおみくじ(2019-04-12の運勢)

おみくじ


今日のお昼はペペロンチーノとイワシ缶

冷やしうどんと悩んだんだけど、寒いから。

今日の体重は昨日よりプラス0.4kgでした。

タンメンとから揚げだけなのに。。。

タンメンの汁を飲んだのがいけなかったのかな?

塩分だからむくんだのかもしれない。

今度から汁は飲まないようにしよう。

あと今日は4:30に起きてしまってそのすぐに測ったからかも?

いつも5:30なので。

でもプラス0.4kgは事実なので重く受け止めたいと思います

アバター
2019/04/12 19:31
桃屋ね?( ..)φメモメモ
アバター
2019/04/12 19:22
桃屋の辛そうで辛くないラー油のだよ~(๑^ω^๑)
アバター
2019/04/12 18:52
ラー油ペペロンチーノ?今度やってみよう~
アバター
2019/04/12 18:36
辛そうで辛くないラー油ペペロンチーノ風はウマウマよ~ん (๑^∀^๑)
アバター
2019/04/12 06:34
汁は高カロリーだよね~
アバター
2019/04/12 06:25
麺類の汁って高カロリーだって聞きますよね!
でも飲みたくなっちゃう時ありますよね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.