Nicotto Town



冷やしたぬきうどんとから揚げ

ニコットおみくじ(2019-04-13の運勢)

おみくじ


今日は冷やしたぬきうどんとから揚げです。

セブンに冷やしうどんが出たとCMで知り買ってきてもらいました。

今日の体重はマイナス0.3kgあと0.1kg痩せたかったな~

冷やしたぬきうどんに天かすとネギとわかめと大根おろしとゆで卵が入ってます。

昼が楽しみだな~

立ち食い蕎麦屋さん感覚なんだろうな~

でもゆっくり食べよう^^

アバター
2019/04/13 23:36
全部~
だけどセブンが多いかな?
アバター
2019/04/13 23:13
近くにあるコンビニは 
セブン・ファミマ・ローソン (๑・ω・๑)?
アバター
2019/04/13 12:10
事情があってコンビニでしか買えないの~
アバター
2019/04/13 12:07
唐揚げ多いけど大丈夫???自炊はしないの???
アバター
2019/04/13 11:23
下品ですね。
アバター
2019/04/13 10:53
唐揚げには、やっぱりニンニクが入ってるの選んだのだろうね。
夜の生活も頑張らないといけないからね。
はじめちゃんは。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2019/04/13 08:34
天かすだけかと思ったら豪華なのねー
アバター
2019/04/13 08:10
ネギとわかめと大根おろしとゆで卵のトッピングが美味しそう!
豪華ですね(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.