Nicotto Town



巡回はお休みするケロm(_ _"m)ヘ...


今日は女子痛で偏頭痛が時々襲って来るから
今日は巡回をお休みするケロm(_ _"m)ペコリ


アバター
2019/04/15 20:06
お酒買うついでだけどw
日曜はダーリンがお弁当買って来てくれたから
ちょっとは楽が出来たケロ(*´艸`*)
アバター
2019/04/15 19:24
ゆきも、土日ずっと寝てたよんww
ゆっくり休めたかにゃ?
アバター
2019/04/14 23:28
画面ガン見してると目が痛くなって来るから
今日もお休みしてしまったケロ(;´▽`A``

明日には復帰できると思うケロ^^;
アバター
2019/04/14 14:17
ガ――って酒飲んで、一気に寝ちゃって~~
おだいじにー
アバター
2019/04/14 11:54
お大事にです。

アバター
2019/04/14 11:00
おにゃのこの日は大変ケロ(*^-^*)
でも~来るってことは健康ケロ(^^♪
ゆっくりするケロ(*´▽`*)
アバター
2019/04/14 03:27
あらら、お大事にしてください

明日は、、エキシビションだね
アバター
2019/04/14 00:49
了解です。
アバター
2019/04/13 23:55
ゆっくりしてね^^
アバター
2019/04/13 23:43
月苦の日でしたか、辛い人は大変だもの。
寝ていられれば楽なのかしら。
お大事に~_(._.)_。
アバター
2019/04/13 19:13
らなさんお疲れ様です~
女子痛は大変ですよね;;
私も腹痛が襲ってきたり><
安静にされてくださいね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.