Nicotto Town



花粉が多くて・・・・


お友達から頂いた背景です。

ニコッと歌舞伎の千本桜の舞台です。

花粉予防にはこのヘルメットが一番!
なんだか息が苦しいんですが・・・・

アバター
2019/04/15 12:41

アバター
2019/04/15 09:35
綺麗な背景ですね~^^

確かに花粉をよけれそうです^^
アバター
2019/04/15 06:10
リアであったら、ほしいかもって思うくらい花粉がつらいよ(*>_<*)
アバター
2019/04/14 23:05
花粉が髪や肌に張り付きにくくなるスプレーも便利なようですが
ヘルメットは最強ですね。
アバター
2019/04/14 19:34
こんばんわ。

花粉症が酷くてヘルメットですか…
アバター
2019/04/14 19:31
ボンベなしでは・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
水溶性の酸素使ったら?
アバター
2019/04/14 15:40
ワセリンを鼻に塗って、花粉をブロックするとか。
アバター
2019/04/14 14:45
マスクしたいけど、息苦しいし・・・

花粉が落ち着くまで、我慢しかないのかな?

GW明けには収束することを願うばかりです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.