Nicotto Town



古都羽専門版6

      ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ 






                  古都羽&古都羽    かなゆな&かなゆな
                                       運命・운명
                           평생 연애!가장 좋아하는 








        ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ 

アバター
2019/04/21 20:53
夜のだよね?笑笑笑笑

パレードとか、スプラッシュマウンテン乗りたい!!!
絶叫系大好き!
アバター
2019/04/21 20:51
ふるえるって。笑笑笑笑

とりあえずさ、うちが思ってるのは
かなゆなが北海道に来て、北海道観光!もちお寿司も!
で、東京行って新大久保とかディズニー行って観光!
他にもいろんなところ行きたいな♡
アバター
2019/04/21 20:49
新大久保でもコスメとか買いまくりたい!
もちろんけーぽグッズも!
アバター
2019/04/21 20:42
あ、気づいたら100だ。ちょい待ち!

「え、あの子達どうした?」レベルまで食べよう。笑笑
アバター
2019/04/21 20:39
笑笑笑笑

そしてサイドメニューのケーキとかも食べまくるから!笑笑
アバター
2019/04/21 20:32
食べ過ぎでしょ。笑笑

とか言いつつうちもサーモン15皿くらい
食べるわ。笑笑
アバター
2019/04/21 20:31
そうなの!?

とりまお寿司やさん出禁になるまで食べまくろ!笑笑笑笑
アバター
2019/04/21 20:29
ひゃっほいひゃっほい!笑笑笑笑

そのとまでにチーズとウニ克服しないと。笑笑
アバター
2019/04/21 20:25
今は20歳じゃない??
分からないけど!笑笑

多分そう!
アバター
2019/04/21 20:22
ホント!
その日のために頑張るわ。笑笑

あと何年になるんだろーーーーー???
早く会いたいよ〜!!
アバター
2019/04/21 20:19
今度北海道来たら、それはうちとかなゆなが
一緒に旅行するときだあああああああああああああああ!
アバター
2019/04/21 20:16
千葉でもできるんかい!笑笑

海外行くの!?
どこどこ!??
アバター
2019/04/21 20:12
おおおおお良かった!

朝市行って海鮮丼とイカ釣りしてくる!
アバター
2019/04/21 20:08
ありがとお!

函館の夜景見るの楽しみなの♡
なんだっけ?100万$の夜景って言われてるらしい!!!
アバター
2019/04/21 20:05
もち、行くからには全力で楽しんでくる!!!!!!
アバター
2019/04/21 20:00
ありがとおおおお!

けど修学旅行の間インできないのが悲しい。。。
アバター
2019/04/21 19:58
おおおお!
とりあえず修学旅行までに
ダイエットして、可愛くなろうかなって!
アバター
2019/04/21 19:49
笑笑笑笑

あ、そうだ!
これからチミーちゃんのパック使おうと思うんだけど、使った感じどうだったー?
アバター
2019/04/21 19:46
笑笑

じゃ、かなゆななんかあったー?笑笑
アバター
2019/04/21 19:43
なんでー?
アバター
2019/04/21 19:40
北海道住んでるうちよりかなゆなの方が詳しい。笑笑
アバター
2019/04/21 19:37
知床!
行ったことない!笑笑
アバター
2019/04/21 19:31
見た見た!
センス良過ぎてやばい♡
アバター
2019/04/21 19:29
キャラ変?笑笑
アバター
2019/04/21 13:38
行ってらっしゃい!
アバター
2019/04/21 13:34
車酔いするから、
梅食べてスッキリするから、
大事よ。笑笑
梅は。笑笑
アバター
2019/04/21 13:23
梅美味しいよね!!!!!
アバター
2019/04/21 13:21
ことかな語?笑笑笑笑

お菓子いいの!?羨ましい♡
アバター
2019/04/21 13:18
もはや言葉じゃない。笑笑
アバター
2019/04/21 13:14
ああ!
こういう気持ちね!↓

くーしqにんしすちーにひpvppom44×====4~48~〒ぬふんにしき!( ㅓ쾌머ㅐしrr、ち
アバター
2019/04/21 13:10
壊れたあああああああああああああああああああああああ!!!
アバター
2019/04/21 13:08
うん!それなら行けるっっ(((
アバター
2019/04/21 13:05
笑笑

頭悪いから無理だわ。笑笑
アバター
2019/04/21 13:03
おおおおおおおおおおおおお!!
同い年!?

嬉しすぎてやば。
アバター
2019/04/21 13:00
自主的に動いたってツボるから。。。笑笑笑笑
スイッチ押さないでえええええ。笑笑笑笑笑笑笑笑


今年15だよ!
あっという間笑笑
アバター
2019/04/21 12:58
いいよいいよ〜

うちはもう今回のでお腹いっぱいだから!笑笑
アバター
2019/04/21 12:56
す、す、過ぎてる。。。泣

うちは5月16日だけど、今日もらったから♡
アバター
2019/04/21 12:54
かなゆなへのプ・レ・ゼ・ン・ト♡←キモ

そういえば誕生日いつ?
アバター
2019/04/21 12:52
おーい。笑笑笑笑

どうしよう〜!
アバター
2019/04/21 12:50
それは強い。笑笑
課金またしたくなってきた〜笑笑

しよっかな〜?
アバター
2019/04/21 12:48
絶対着る!!!!
着て着て着て着て着て着て着て着て着まくる!!
アバター
2019/04/21 12:44
うちも大好きいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

アバター
2019/04/21 12:39
バレッタまで送ってくれてありがとっっっっっっっっ!
アバター
2019/04/21 12:36
女袴って頼める???
アバター
2019/04/21 12:33
メール見た!
本当にいいの??
アバター
2019/04/21 12:30
みたよー!

かなゆなヨルシカさんにハマってる??
アバター
2019/04/21 05:12
嬉しい!!
昨日BTSの曲聴きまくってたらジミンちゃん夢に出てきたああああああ!!!
アバター
2019/04/20 06:26
おはよん♡
アバター
2019/04/19 04:39
佐藤そるとって言うYouTuberの挨拶!笑笑
アバター
2019/04/18 22:16
やふこ!
アバター
2019/04/18 04:50
うちも最近眠すぎて、昨日寝ちゃった。笑笑

音楽の鑑賞の時とか、給食食べ終わった後の授業とか
眠すぎて仕方がない。笑笑
アバター
2019/04/17 20:34
やった。笑笑
アバター
2019/04/17 20:09
うちもかなゆなにマネージャーしてほしいわ。笑笑
アバター
2019/04/17 19:34
おおお!
結局どこに入った??
アバター
2019/04/17 18:55
今日も部活だった〜!
これから休み少なくなるから辛い〜泣
アバター
2019/04/17 05:02
ありがとう!!!

うちの学校だと多い方だからテンション上がってる。笑笑
アバター
2019/04/16 22:29
いえーい( ̄▽ ̄)

そういえば新入生7人
ソフトテニス部に入部した!!
アバター
2019/04/16 21:05
黒歴史は繰り返さない。笑笑笑笑
アバター
2019/04/16 18:08
笑笑

ガチ病み期の時、黒歴史だわ。笑笑
アバター
2019/04/16 00:44
うちも「そろそろ落ちる〜」って言おうとしてたところだった。笑笑笑笑

おやすみよん。
いい夢を〜♪
そして今日もありがとう!
いつか会えるといいね(*´-`)

愛してるよん
アバター
2019/04/16 00:37
ということは、かなゆなも親戚だったかぁ〜。笑笑笑笑
アバター
2019/04/16 00:30
じゃあうちものび太と似てるわ。笑笑笑笑

むしろ親戚ですか?レベルで似てる。笑笑
アバター
2019/04/16 00:24
似てんの?笑笑笑笑
どこら辺?笑笑
アバター
2019/04/16 00:20
の、野比のび太パートツーだよ!!!笑笑
アバター
2019/04/16 00:17
ほしい。笑笑笑笑

10センチくらいちょうだい。笑笑
アバター
2019/04/16 00:15
絶対そんなことないって!

かなゆな絶対スタイルいいしょ!
うちも早く背が伸びないかな〜?笑笑
アバター
2019/04/16 00:12
また壊れた!笑笑笑笑笑笑笑笑←

その日のためにダイエットとかして
可愛くならなくては。笑笑
アバター
2019/04/16 00:09
絶対楽しいからいい!笑笑

タピオカとかクレープも食べたい!
アバター
2019/04/15 23:58
リアルでも壊れるっていう。笑笑笑笑
アバター
2019/04/15 23:49
ほんとだよ〜!!!

出会ってすぐ
「あ、こんにちは・・」「あ、はい。こんにちは」

数分後
「あはあは、いひひひ。笑笑」
アバター
2019/04/15 23:45
うっひょおおおおい!!

買い物して、食べて、遊んで、笑って!!!!!
楽しみで仕方がない♡
アバター
2019/04/15 23:42
楽しすぎでしょ。笑笑笑笑

早く会いタァイ!!!!!
アバター
2019/04/15 23:38
すごい奴だって噂になって、
出禁になるわ。笑笑笑笑

気をつけよ・・・
アバター
2019/04/15 23:35
お寿司屋さんから
ウニとサーモンがなくなる事件起こそうか。笑笑
アバター
2019/04/15 23:33
おけ!笑笑

かなゆなはウニ祭り!
うちはサーモン祭り!笑笑
アバター
2019/04/15 23:29
かっこよ。笑笑
一生ついてくわ。笑笑
アバター
2019/04/15 23:26
そこ!?笑笑笑笑

とりま新大久保の神(え?)と勝手に私が呼んでる
かなゆなに、新大久保案内してほしいわ。笑笑
アバター
2019/04/15 23:24
いいね!いいね!

一緒に飛行機とか乗ったらうるさーい!って怒られそうなくらい
盛り上がりそう!笑笑
アバター
2019/04/15 23:17
いえーーーい!
とりあえずバイトは絶対する!

本当に実現出来たら良いね!!!
アバター
2019/04/15 23:14
BT21も!?
韓国の化粧品って良いけど、偽物あるからなー笑笑

お店で買うのが安心だけど
そういうお店近くに全然ないのがつら。笑笑

だからかなゆなといつかあった時にめっちゃ買いまする。笑笑
アバター
2019/04/15 23:11
めっちゃそっくりの偽物あるよね。笑笑
アバター
2019/04/15 23:09
3CE欲しーい!!!!!!!
アバター
2019/04/15 23:07
見た見た!

高杉くんだよ。笑笑
アバター
2019/04/15 23:06
可愛い。笑笑

けど値段で吐き気を催すわ。笑笑
アバター
2019/04/15 23:01
見たあああああい!
アバター
2019/04/15 22:58
絶対可愛いじゃん!!!
たくさん色入ってるパレットっていいよね!!!
何円するの?笑笑
アバター
2019/04/15 22:53
急に。笑笑

日記の3CEのでしょ?
どんなやつなのー!?
アバター
2019/04/15 22:42
えへへへへへへへへへへへへへへへへ笑笑笑笑笑笑
アバター
2019/04/15 22:33
うん!笑笑笑笑

よろぴくぴくぴく!!!
アバター
2019/04/15 22:06
友達解除するわけないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!
したらうちが死んじゃうから。笑笑
アバター
2019/04/15 20:50
何時でもこっちはゲーセンダメなんだよね。笑笑
保護者同伴じゃないと笑笑
アバター
2019/04/15 20:36
うちもゲーセンで!笑笑

太鼓の達人してたら「ちょっといいですか?」って声かけられて。
「いや、太鼓の達人の途中なんだけどな〜」って。笑笑
アバター
2019/04/15 20:16
笑笑

うちの学校も禁止だから。
けど普通に行くし、プリ撮るし、案外補導されない。笑笑

けどうちも一回補導されたことあるよ。笑笑笑笑
アバター
2019/04/15 20:10
ちょい!何した!?笑笑
アバター
2019/04/15 06:11
その嘘信じちゃったよ。笑笑
アバター
2019/04/14 22:36
また声を出して笑ってしまったあああああああ!!!!!!!!!!

そっか!野比のび太か!!
アバター
2019/04/14 22:31
お祈りだけはしとく。笑笑

「まつ毛伸びますように」。笑笑
アバター
2019/04/14 22:28
理科嫌いだから無理だわ。笑笑
アバター
2019/04/14 22:26
笑笑

まつげ1センチくらい伸びた?笑笑
伸びたら効果早すぎ。

アバター
2019/04/14 22:21
ポイント大事よ。笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.