Nicotto Town



キラキラ集め♡4/15

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 5

本日は

おしゃべり広場、ゲーム広場にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おしゃべり広場⇒サンリオショップ屋根
ゲーム広場⇒エリア右、半円の屋根

皆さまも是非!
いってらっしゃいませ~( *´艸`)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒六甲山


おはようございます♥
皆さま週末はゆっくり過ごされましたか?( *´艸`)

今日で4月も半分が過ぎ、
平成もあと半月という事実!
早いですね(+_+)

業務がバタバタしていましたが
もう少ししたら余裕がでてくるので
お題ブログも書きたいと思います♥
たくさん書きたいお題があるので
楽しみです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/04/15 11:41
いつもお仕事お疲れ様★

ブログや伝言板にコメやメッセージ 嬉しいです☆

Rua.さんの
お題ブログも楽しみにしています(^^★



私も ちょうど 今日で4月半分すぎちゃったなぁ
と思っていたら Rua.さんのブログに....
でも 平成も あと半月という感覚がまだなかったので
しみじみ そうかぁ と思いました
そうですよね
平成 あと半年かぁ
何にもしてないなぁ
何かしなきゃなぁ
など考えてしまいました

今週もお願いします☆
(^-^★☽♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.