Nicotto Town



明太子スパゲティ

ニコットおみくじ(2019-04-17の運勢)

おみくじ

ざるそばでプラスマイナスゼロだった・・・。

あんぱん食べたからかな?・・・

今日はペペロンチーノ頼んだけどなかったので明太子スパに。

明太子スパ麺が少ないのよねえ・・・。

おなかすいて冷凍庫の炒飯食べなければいいけどww

昨日は21時にこてっと寝ました。

最近4:30起床なのでちょうどいいです。

ドラマがみられないけどw

アバター
2019/04/17 22:32
た~らこ~♪た~らこ~♪
アバター
2019/04/17 22:09
ふむふむ、、
再びタラコ唇~(๑・ω・๑)?
アバター
2019/04/17 19:46
朝4:30起床なのよー
ご飯食べたら痩せられないじゃんw
アバター
2019/04/17 18:59
明太子ですか
ごはん入れて食べればまたいっそうおいしいですよ。

21時寝てた、いないわけだ。
アバター
2019/04/17 09:58
うんうん、コンビニの少ない~
アバター
2019/04/17 06:59
麺が少ないと物足りないねぇ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.