Nicotto Town


まいご活動中!


たんぽぽとリス?


なぜ、タンポポとリスなのか?はナゾ。

リスが集まるのは、どんぐりの森じゃないのか?

というツッコミは運営に却下されると思うので意見しませんが(笑)

本日入荷のアイテムの「たんぽぽ日和のジョウロ」「たんぽぽ日和のたんぽぽの花束」はイースターイベントの参加アイテムです。


本日(4/17)、「プレミアムきせかえショップ(有料ショップ)」にて
4月限定の“きせかえアイテム”第3弾が入荷いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【4月17日(水) 15:00 入荷】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)


   ▼“リスが集まるたんぽぽの森”をテーマに、
   
たんぽぽのワンピース・花冠・フラワーリボンサークルや、
   各種リスアイテムの他、森の中のツリーハウスの背景などが入荷。
   また、4月イベント参加アイテムが入荷。
   https://www.nicotto.jp/index/premierfashontop

   ★今週のアイテムにつきまして

   今週は、“リスが集まるたんぽぽの森をテーマに、
   たんぽぽのワンピース、スーツ、花冠、サンダルなどが入荷しました。
   
   また、リスのアイテムとして
   しっぽ・みみ・
ついてくるリス・ひっつきリス
   
ご用意していますので、春の陽気な森コーデをお楽しみください。

   4月3日より開催中の4月イベント参加用アイテムとして、
   「たんぽぽ日和のジョウロ」「たんぽぽ日和のたんぽぽの花束」
   が入荷していますので、仮想タウンイベントとあわせて、お楽しみください。

   ▼仮想タウンイベント「幸せの青いたまご」について詳しくは、こちら
   https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=egg2019

アバター
2019/04/18 19:58
ぱりか~るさん

ホント、唐突にナゾの組み合わせです(^^;
イベントとの絡みもなく…。
タンポポも合成追加してほしいなぁ。
小さな手持ちでいいから…。

確かにタンポポは日当たりのいい場所で咲きますね。
何しろ、夜は花びらを閉じますから、森では、、無理ですね。(^^;
ハムスター群がるひまわり畑、、いいなぁ。楽しそう。
アバター
2019/04/18 19:28
こんばんわ♪
たんぽぽとリスの組み合わせは謎ですよね^^私的にはたんぽぽの「森」にも違和感アリです^^たんぽぽが群生しているのって野原や草原のイメージをもっていまして、生い茂る木々で日陰いっぱいの森ではたんぽぽ一般の光景を見たことがないんです。
とにかくも夏にはハムスターが群がるひまわり畑がテーマになりますよ♪きっと♪♪
アバター
2019/04/18 07:25
アミさん

以前にも第2弾、第3弾ってアイテム出るイベントはありましたけど、
その度に違うP参加アイテムがもらえる、って感じでした。
やよい姫の探し物イベントで、ストラップがもらえるのとか
イースターのうさタマゴネックレスがもらえる、とかです。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
タンポポとリスと言うのがミスマッチな気がしますよね?
何か意味があるんでしょうね…。
アバター
2019/04/18 00:01
新たなイベントじゃなくて今のイベントの参加用アイテムなのね~
こんなこと前あったっけ?
忘れてるだけか~~?(´m`)クスクス

タンポポとはね~~確かに変わってるにゃ~~(=^. .^=)ミャー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.