Nicotto Town



冷やし中華とひじき煮

ニコットおみくじ(2019-04-19の運勢)

おみくじ


今日のお昼は今年はじめての冷やし中華!

早いですね~

今日の体重はプラス0.1kg

あんどーなつ食べちゃったのもあるけど、昨日はお便秘だったのー

あと一か月で5kg痩せたいな~

研修はじまるしー

アバター
2024/04/19 23:39
はっぴー こむむくむー☆

歯医者に行ったのね
 
虫歯とは 相当痛かったんだねー><;;
 辛かったでしょー( ;∀;)
  その後は 差し歯を 入れるの?
アバター
2019/04/19 18:44
スープがあるのは冷麺でしょ?
アバター
2019/04/19 18:42
冷やし中華の時期になるんだね。
スープおいしいよね。
アバター
2019/04/19 14:56
5kg~合計10kg落としたいの~
アバター
2019/04/19 13:19
今までで何キロおとしてきたの???
アバター
2019/04/19 11:47
いいな~、でも運動でしょ?
アバター
2019/04/19 10:20
僕一日で1キロ減らせるよ。ぷうʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2019/04/19 09:06
ゆっきさん コンビニははやいからね~
アバター
2019/04/19 09:05
サイヴォーグさん やっぱりきついですかね
アバター
2019/04/19 06:33
もう冷やし中華が出てましたか~(^O^)
アバター
2019/04/19 05:21
 1ヶ月で5kg~Σ(゚∀゚ノ)ノ!! ボクサーよりもきついかも? 徐々に落とさんと
体に良くないですよ( ^ω^)・・・・。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.