Nicotto Town



塩やきそばとから揚げ

ニコットおみくじ(2019-04-20の運勢)

おみくじ


今日のお昼は塩やきそばとから揚げです。

塩やきそば好きーソースより好きかな~

今日の体重は昨日からマイナス0.2kg

あんまり食べなかったわりには減ってませんねえ。

冷やし中華が意外と麺多かったかも~

美味しかったです^^

アバター
2019/05/01 06:22
だよねー♪
アバター
2019/04/30 22:49
僕もソース焼きそばより塩焼きそばのほうが好きー^^
アバター
2019/04/20 23:43
きゃりこさん 揚げ物好き~
アバター
2019/04/20 23:43
賢君 手打ちそばいいね~
アバター
2019/04/20 23:05
揚げ物好きだね~(*´艸`*)
アバター
2019/04/20 22:14
今晩は♪今日は久しぶりにお蕎麦屋さんに♪手打ちそば♪美味しかった(#^.^#)
アバター
2019/04/20 21:19
なかーま♪
アバター
2019/04/20 20:01
おひるおなじだね
やきそばだった。
アバター
2019/04/20 12:41
美味しかったよ~♪
アバター
2019/04/20 12:36
塩焼きそばもいいね~^^
アバター
2019/04/20 12:30
ポン酢ご飯も美味しいよ~七味とマヨ入れて~
アバター
2019/04/20 10:54
ポン酢くそうめ~な~~
アバター
2019/04/20 08:29
ゆっきさん 塩やきそば美味しいよ~
アバター
2019/04/20 08:29
サイヴォーグさん 醤油味美味しそうですね^^
アバター
2019/04/20 07:20
塩焼きそばも美味しそうですね~^^
アバター
2019/04/20 06:08
(*´∀`)アハハ 唐揚げは外せないのね? 焼きそばはソース味だと飽きて来るから 私は自分で作る時は 醤油味が多いです ある人の知恵で 辛味のきいた焼肉のタレでも美味しいけど ちょっと重いかも(^ω^)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.