Nicotto Town


ガミリ王の呻き


道東地方にもやってくる?!

 台風なんて、年に1回くらいしかやってきません。しかも端を掠る程度。人生で何度上陸を体験したかな?今回はどんだけ暴れていくんだろう?
 
 一応、用心はしておきます。

アバター
2009/10/08 23:29
☆ tsuukoさんのところはどうでしたか?こちらは今、大雨です。

☆ ぽっくさんのいうとおりですね。大雪での影響の方が大きいですね

☆ ジェクトさん、電車が止まると大変そうですね。みんなどうやって移動するんでしょう?
アバター
2009/10/08 22:38
今日は電車が止まって大変でした。お気をつけて。
アバター
2009/10/08 03:10
確かに、、台風なんかより雪の影響のほうがよっぽどですよね^^笑
今はまさに直撃中なかんじです><
警報が…
アバター
2009/10/07 23:45
こんばんわ!台風直撃ですよね。
あー、明日はどうなるんだろう!?
ここ10年で一番大きい台風だとか?!
50年前の死者4000人以上出た
伊勢湾台風に似ているそうで・・・
恐ろしい・・・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.