Nicotto Town



古都羽専門版7

古都羽            




                古都羽一生ずっとも
                #ウニ&サーモン同盟



                  サランヘヨ♡






               いうもありがとう大好きだよ 









かなゆな

アバター
2019/04/28 20:37
帰りなさいませーーー!
アバター
2019/04/28 18:48
行ってらっしゃいませ〜笑笑
アバター
2019/04/28 18:35
仲間だ仲間。笑笑笑笑
アバター
2019/04/28 18:07
今日剃るわああああああああ!笑笑
アバター
2019/04/28 17:40
鳥肌が立つと、腕の毛も立つから
「あ、そろそろ剃らないと、、、」って悲しくなる。笑笑
アバター
2019/04/28 17:32
分かるかも!笑笑

太陽の光で暖かいんだけど、
風が冷たくて、
体温調節難しかった!笑笑

今日の部活で何回ジャージを脱ぎ着したことか・・・
アバター
2019/04/28 17:24
今日15度くらいだと思う!
一番暑い時!笑笑

あれ?これって暑い?寒い?
アバター
2019/04/28 17:22
今日は暑いから食欲あんまりないんだよね〜笑笑
アバター
2019/04/28 17:20
ご飯の話ししてたらお腹すいてきたわ。笑笑

最近太ってきたからお昼ご飯抜いたんだけど、
ダメだよね〜。
運動しないと〜
アバター
2019/04/28 17:18
ゼリー食べたい!お肉食べたい!すき焼きしたい!お好み焼き食べたい!
グラタンにしよう!アイス買って!パフェ食べに行こう!!!!!!

的な感じ。笑笑
アバター
2019/04/28 17:15
家族にも、これが好きって言えない。笑笑

食べ物は言えるけど←
アバター
2019/04/28 17:13
やったあああ( ̄▽ ̄)笑笑

自己主張できないんだよね〜
アバター
2019/04/28 01:30
おやすみー!

かなゆなと話して癒されて足治った!
ありがとう(*´-`)
アバター
2019/04/28 01:26
いらっしゃい!笑笑

夜中にトッキ帽かぶって、
幸せな気分に浸っている女子が一名おります。笑笑
アバター
2019/04/28 01:22
うちが住んでるところだったら、
いくらでも案内できるよ!笑笑
1日連れまわす!笑笑笑笑
アバター
2019/04/28 01:17
歓迎するよ!笑笑
そして帰って欲しくないから、そのまま逃さない。笑笑笑笑笑笑←あほ
アバター
2019/04/28 01:11
家においで。笑笑笑笑
アバター
2019/04/28 01:10
雪だるま笑笑

小さいのくらいは作れそうだったけど、
お昼になったらすぐ溶けちゃった。笑笑
アバター
2019/04/28 01:05
ほんとだよね!!

木曜日は外で体育したら暑すぎて「暑い」ばっかり言ってた。笑笑
なのに、金曜日の部活は寒くて「寒い」ばっかり言ってた。笑笑

そして昨日の朝、庭に雪が積もってた。笑笑
アバター
2019/04/28 01:00
うえいうえい(*´-`)

けど明日痛いからって言って部活休みたかった。笑笑
寒いから外でたくない、、、笑笑←理由がこれかい!
アバター
2019/04/28 00:56
もう結構良くなってきた!!!!

ありがとおおおおおおお♡

つったことないって言ったら、
みんなに驚きれるんだけど。笑笑
アバター
2019/04/28 00:49
湿布貼ったから良くなってきた〜(*´ー`*)

かなゆなの祈りが埼玉から届いたわ。笑笑


足つったことないんだけど!?
つるって何!?
アバター
2019/04/28 00:46
よくこういうのはなって、
朝起きたら治ってること多いから。

皆んななんないのかな?
アバター
2019/04/28 00:39
うん、、、
アバター
2019/04/28 00:38
怪我じゃなくて、
なんか、歩きすぎて疲れた的な?
すっごい痛い・・・泣
アバター
2019/04/28 00:12
お帰りー。

足が痛くて目が覚めた・・・
アバター
2019/04/27 21:27
おけおけ
アバター
2019/04/27 21:25
笑笑笑笑

実はイケメンとかじゃなくって
ただのやかん。笑笑
アバター
2019/04/27 21:22
ふっ、俺に触れたら火傷するぜ、、、キラリーン

笑笑笑笑笑笑
アバター
2019/04/27 21:21
生まれてきてくれたことがプレゼントっさっ☆☆キラリーン

いや、寒っっ。笑笑
アバター
2019/04/27 21:18
えええいいよいいよー!

今日遊んで2000円余ったから
チャンスあったら課金しようかな?
アバター
2019/04/27 21:15
かなゆななら9人×100くらい行くんじゃない?笑笑
アバター
2019/04/27 21:13
笑笑笑笑笑笑

9人分飲むっていう。。。笑笑
アバター
2019/04/27 21:10
笑笑笑笑

絶対Qooでしょ。笑笑
アバター
2019/04/27 21:09
うん、ウニの食べ過ぎだね!←え?違う。。。
アバター
2019/04/27 21:06
それはやばい。笑笑
アバター
2019/04/27 20:51
買っておいて、いつか会える時まで取っておく?笑笑

腐るわ。笑笑
アバター
2019/04/27 20:47
なよんはうちも見なかった!!!

ジョンヨンはいた!!
アバター
2019/04/27 20:43
笑笑笑笑

あ!そういえばQooのやつって
ジヒョ以外全員見た??
アバター
2019/04/27 20:36
そんなに褒められることないから照れる。笑笑
アバター
2019/04/27 20:33
笑笑

ドヤ(((殴
アバター
2019/04/27 20:24
メールにも書いたけど
右がうちー汗
アバター
2019/04/27 20:20
ひょっほほほほほ!

今メール送ったけど
画像小さいから見づらいかも。
アバター
2019/04/27 20:14
だよね!

帽子、友達に誕プレで買ってもらったんだけど
めっちゃ嬉しくって騒ぎまくった笑笑
アバター
2019/04/27 20:13
うさぎの耳のやつ被ってプリ撮りたい!笑笑
アバター
2019/04/27 20:07
うちも来て欲しいいいいい!
そして埼玉に飛んでく!
アバター
2019/04/27 20:02
これからはもう函館しか予定ないから、
つまらない!!!!泣

バイトとかしないの?
アバター
2019/04/27 19:55
それなあああああああああああ!

欲しいものいっぱいある代わりに
お金が全然なああああい!泣
アバター
2019/04/27 19:50
笑笑

そりゃダメだ。
アバター
2019/04/27 19:41
金欠なるから。笑笑←
アバター
2019/04/27 19:32
ゴールデンウィークだもんね!
アバター
2019/04/27 19:17
イオン!笑笑

トッキ帽?だっけ?
買った!笑笑
アバター
2019/04/27 19:08
楽しかったよ!
アバター
2019/04/27 18:59
おかえるって。笑笑
アバター
2019/04/27 18:51
ただ今!!
アバター
2019/04/27 03:24
そだね!
アバター
2019/04/26 19:51
明日と明後日部活ないと思ってたら
普通にあった。泣

勘違いしてたよ〜泣
アバター
2019/04/26 18:58
とうとうゴールデンウィークだね!
アバター
2019/04/26 03:45
塾お疲れー
アバター
2019/04/25 06:13
お帰り〜(*´-`)

って、寝ちゃってたわ。
アバター
2019/04/24 21:42
確信。笑笑笑笑

いってらー
アバター
2019/04/24 21:39
笑笑笑笑

いいね♪笑笑←

探すわ、「あれ?ま、まさか」←全然違う人
アバター
2019/04/24 21:36
それは困りましたわねえ。笑笑笑笑

私も函館ででぶ活だよ。笑笑
バイキング祭り。笑笑
アバター
2019/04/24 21:33
うん、誰だろうね?(´・_・`)笑笑

カレーのたい焼き?笑笑笑笑
アバター
2019/04/24 21:30
勘違いやばいな。笑笑

アホが2人北海道と埼玉にいるようです。
(あれ?デジャヴ?笑笑
アバター
2019/04/24 21:26
ごめん、、、ガチで笑った。

だって本当にカレーの匂いするんだもん。笑笑
「だから加齢臭って言うのかな?」
って友達と熱い議論を交わしてたよ。笑笑
アバター
2019/04/24 21:24
笑笑

だってそうジャーン。笑笑

ねえねえ、理科の50歳くらいの先生が
スパイシーな匂いしてやばいの、、、加齢臭かな?
本当に授業中集中できなくてやばい。
アバター
2019/04/24 21:22
あ…眠い_:(´ཀ`」 ∠):

ごくごく

キラーンψ(`∇´)ψ

的なね。笑笑

言い訳を言うとしたら、「眠くなる授業をする先生が悪い」笑笑
アバター
2019/04/24 21:18
授業中眠くなったら、
一回ビクってなったら目がさめるから、
とりま寝る。笑笑笑笑←
アバター
2019/04/24 21:15
うえい!笑笑

金曜日も3年生が担当だから、
曲流してもらうぜ☆☆

楽しみ♪♪♪
アバター
2019/04/24 21:11
曲かかってジミンちゃんのパート来た瞬間
「ジミンちゃあああああああん!」って叫んだら
男子に
「うるさっ。笑笑」
って言われたから、

「え?別に○○に言ってないよ?ジミンちゃんに言ったんだよ?」

って言っちゃった。笑笑

ヲタ活中!笑笑
アバター
2019/04/24 21:09
TWICEは大変だわ。笑笑笑笑

「T」がなかなか見つからなくて、
見つけた瞬間「あったーー!」って叫んだ。笑笑

アバター
2019/04/24 21:00
笑笑笑笑

サムネだけでハマる説。

あ、今日の給食で「アルファベットスープ」って言って、
アルファベットの形したマカロニが入ってるスープ出たの!

もちろん「BTS」って作ったよ!笑笑笑笑
アバター
2019/04/24 20:56
ハマるのが早いわ。笑笑
アバター
2019/04/24 20:49
聴いた!

めっちゃギラギラ系だったね!
アバター
2019/04/24 20:32
素直に嬉しいぞ。笑笑

ちょ、ちょ、ちょっちょろ〜!!!
アバター
2019/04/24 20:17
知ってるんカーーーイ。笑笑笑笑
アバター
2019/04/24 19:54
繋がる〜俺ら〜♪♪

って曲があるの知ってる?






ごめん、ない。
アバター
2019/04/24 18:02
自分でも驚いたわ。笑笑
アバター
2019/04/24 17:57
うんめーうんめー!笑笑笑笑
アバター
2019/04/24 17:55
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

待って、うち何にも知らないからね!?笑笑
ってレベルでウケる。笑笑
アバター
2019/04/24 17:45
サンキューサンキュー♪
アバター
2019/04/24 17:44
ありがとおおおお!
めっちゃかわいいね!並べると!

あと、メール時間あったら確認してーーー!
アバター
2019/04/24 17:40
全然大丈夫!
アバター
2019/04/24 17:36
おっけーだよ!!!
アバター
2019/04/24 17:15
早く行きたくてやばい!
アバター
2019/04/24 04:16
素晴らし過ぎて気絶って。。。



そりゃそうだあああ
アバター
2019/04/23 19:20
おおお!

まだ聞いてないんだけど、
可愛かった??
アバター
2019/04/23 18:49
可愛い♡
一番最初に課金したのって大事な思い出だよね♡

着てみたよ〜
めっちゃ可愛い!
アバター
2019/04/23 05:02
笑笑

髪型イメチェンしたんだね!!
アバター
2019/04/22 19:31
さすがだよ!

学校側も理解してくれてるから。笑笑
アバター
2019/04/22 19:25
운명だからね〜笑笑
アバター
2019/04/22 19:11
おお!

うちも委員会的なやつがあるよ!笑笑
アバター
2019/04/22 19:09
やほ!

今日めっちゃ眠くてやばかった。笑笑
アバター
2019/04/22 00:58
テスト頑張れー!!!
アバター
2019/04/21 23:33
謎だね。笑笑

もう話がどこだか分からないや。笑笑
アバター
2019/04/21 21:15
笑笑笑笑

大丈夫!←何が?笑笑
アバター
2019/04/21 21:13
笑笑

2人で飛んでくか!笑笑
アバター
2019/04/21 20:59
ディズニーは夢の国だよね。笑笑

毎日キラキラ頭なのに、
夢の国行ったら飛んでっちゃうかも。笑笑笑笑
アバター
2019/04/21 20:54
シーは行ったことないから
そっちも行きたい!!

もう何泊でもしたい!笑笑笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.