Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


サーカスのお洋服わーい。



応募//
サーカス団の曲芸師  【ピンク】
玉乗りうさぎの サーカスステッキ  【ピンク】
サーカス団のピエロ のカチューシャ  【ピンク】
サーカス団の リボンハイヒール  【赤】
ドーリィ ウィッチーズ  【紺】


出品//(自分です)
ゴシックコーデ (アンジェリカ) 【緑】


このダサかわ感たまらないわー。
応募して下さった方、
マニアックで可愛いお洋服のセットコーデ、どうもありがとうございました。

出品コメントに 普通品でもいいよー って書いたし、
この他にも応募してくれた方もいたんですが、
ちょうど所持済みや、所持済みの類似品ばかりだったんでお断りしたんですよね。






ガーターソックス(ハッピーサーカス)は私物です。
GETしたものと同時期のアイテムですね。
ドーリィウィッチーズのヘアも白を持ってました。
でもGETした色の方が可愛いですね。

アンジェリカ 緑を手放した理由ですが、
色違いを持っている & 全然着ない &
夫がいつも緑色を毛嫌いしているのでその影響です。
夫はニコッとタウンのコーデの口出しまでして来ないですけど。


デザインもいいし、いい色だなと思って買ったんだけど、
夫を思い出すとニコタでも着ないかな(・ω・)

まとまりがないですが、
以上、久しぶりの?(まともな?)ブログでした。

アバター
2020/02/12 22:48
れいちゃん

そうだね~。
うちの今の家族ともよく話し合っていくね。
れいちゃん、どうもありがとう(o'ω'o)
アバター
2020/02/12 21:58
うんうん;;

猫さんは、名字が要る動物なんだって
お家が必要ってことよね
人間の都合で飼えなくなったり要らなくなったりなんておかしな話よね。。。

なつき猫さんのお家に素敵なご縁がありますように~~~~
アバター
2020/02/12 21:26
れいちゃん

保護猫さんは住む家も家族も必要だものね(´;ω;`)
素敵な猫さんに出会えるといいなぁ。
アバター
2020/02/12 21:18
なつき猫さん、お願い~~~

保護猫さん飼ってあげて;;

お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/04/23 07:44
るぱ~んさん

やほー。ありがとー。
夫がやっているゲームの中で敵対してるカラーが緑だから嫌いなんだって。
そういうのって、宗教上の理由みたいなものに近いから
もう仕方ないなって合わせてるよー(´ω`)
アバター
2019/04/23 00:11
こんばんは。旦那さんなんでみどり嫌いなの?
そんなんじゃ、カエル見たら逃げ出しちゃうね(*´Д`)
アバター
2019/04/23 00:04
ス豚さん

ありがとー。
うん、気に入ったよ。
ニコタは見飽きたコーデも多いけど、見たことないようなアイテムもあるよね。
素敵なきせかえが出来ると嬉しいよね!
アバター
2019/04/22 21:38
サーカスコーデ、相当気に入ってるのね^p^)
ニコツタのコーデ、種類が多すぎて
まだ見た事ないコーデが沢山あるんだろうな( ゚д゚ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.