Nicotto Town



4種のチーズのカルボナーラと鮭おにぎり

ニコットおみくじ(2019-04-22の運勢)

おみくじ


今日は病院だったので朝おにぎりを一個食べて薬を飲みました。
(薬の効き具合をみるため)

お昼はカルボナーラ♪少なかったけど美味しかったです。

体重は昨日おはぎを3個炒飯も食べたのでプラス1.1kgでした。

過去最高太り幅です。

過去をふりかえると同居人が差し入れたものを食べると太ってる。

断って捨てるべきか・・・。

でも食べ物粗末にしちゃいけないしなあ・・・。


アバター
2023/04/22 23:41
はっぴー♪ こむむー★
深夜の
 お水ザーザー
  すてぷんぷん ですw

たまに
 寝ている時に 息を引き取っている自分がいる
  という夢・・
まー 理想な最期かも しれないけど
 誰も何も 語ってはもらえず
  あっそう」だけなんだろーなー と思う

楽に なりたいなっ
アバター
2019/04/23 22:50
もち米がゆるゆるになっちゃうよ~
アバター
2019/04/23 21:18
ぜんざいみたいなおはぎ汁は~? (๑・ω・๑)?
アバター
2019/04/23 00:17
差し入れか~おはぎは加工できないしなー
アバター
2019/04/22 21:57
いや、、カルボナーラじゃなくて、差し入れ・・・(^ω^;)
アバター
2019/04/22 18:55
差し入れの量が多いのよ~
アバター
2019/04/22 18:47
差し入れが原因かぁ~~!
でも捨てるのはもったいないね^^
アバター
2019/04/22 17:31
カルボナーラはアレンジしないほうが美味しいよ~
アバター
2019/04/22 16:57
ふむふむ、、
はじめんお料理上手だから、アレンジして~(*^∀^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.