Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


岡村孝子長期入院へ


元あみんの歌手岡村孝子さんが急性白血病の為入院


長期入院となると発表しました。

元亭主で元近鉄、巨人で活躍しました石井浩朗さんが復帰を願う

コメントを発表

私も岡村孝子さんの夢を諦めないでが好きですから

何とか克服して復帰して欲しいです。


アバター
2019/04/25 15:43
無念でしょうねでも生きてて頂きたいから止むを得ないですね。
アバター
2019/04/25 00:25
岡村孝子さん、一年くらい病気療養だそうですね。。
来月にはアルバム発表という話もありますけど。
アバター
2019/04/23 15:04
私はやはり夢を諦めないでですね一応医者は大丈夫と言われていますから復帰を信じたいです。
アバター
2019/04/22 23:45
岡村孝子さんは愛知県出身、
夢を諦めないで、が有名ですが、
他にも良い楽曲いっぱいありますね。
(アルバム 私の中の微風 のなかにある、
今日も眠れない、とか、はぐれそうな天使、とか多数。)
またコンサートで元気な姿を見せて欲しいですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.