Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


自民党負け


昨日の選挙で自民党負け


安部政権で初めての敗北でした。

この土曜日安部総理は吉本新喜劇に出演してPRを図りましたが

失敗でした。

今の所大阪は維新が強い

名古屋で言いますと創価学会の中で演説してのに近い状態

最近麻生-二階派が衝突していますから

今年秋の消費税やら何かゴタゴタが多い様です。

アバター
2019/04/25 15:46
コロボックルさん安部総理の任期中まで続くですね時期総理は菅さんですかやはり小泉進次郎は早いですねどうしても繋ぎの大臣が必要ですね。
アバター
2019/04/23 19:18
自民党というより安部さんが終わると思います。
令和は菅官房長官が勝ち上がる総理の時代になると思うし~
アバター
2019/04/23 15:05
もう起きていますね実はオリンピック終わりの消費者の冷え込みも既に始まっているんですよ。
アバター
2019/04/22 23:46
早くも、令和旋風 でしょうか。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.