Nicotto Town



1/2日分の野菜がとれる中華丼とイワシ缶

ニコットおみくじ(2019-04-23の運勢)

おみくじ


今日のお昼はご飯の日~
中華丼にしました~♪

野菜もとらないとね~

あとの残り1/2は野菜ジュースで♪

体重は昨日からマイナス0.1kg痩せるのはむずかしい~

ざるそば作戦しかないかなあ・・

今日は同居人が休みだから寝曜日だからなあ・・・


アバター
2019/04/26 07:03
GWはごろごろですw
ひなさんはゆっくりしてね~
アバター
2019/04/26 06:38
はじめさんもGW楽しんでくださいね
ちょっとだけ働くんですけど、お休みはペットや姪っ子と遊ぼうかなw

島はお休みしてて、充電中です
今日も優しい日になりますように
あ、おはようございます



アバター
2019/04/25 20:56
必須だよー
アバター
2019/04/25 20:46
うずらの卵は必需だね。(๑・ω・๑)
アバター
2019/04/23 22:51
うずらの卵がないんだよ~
アバター
2019/04/23 21:30
中華丼好き~(❀╹▿╹❀)
アバター
2019/04/23 15:38
おそろいだね~♪
アバター
2019/04/23 15:15
きょうの給食は中華丼だったよ~^^
アバター
2019/04/23 09:06
サイヴォーグさん ざるそばだと痩せるんです。それが作戦~
アバター
2019/04/23 09:05
ゆっきさん うずらの卵は入ってないのですが美味しいです♪
アバター
2019/04/23 08:19
 ざる蕎麦ね~ これからの季節は美味しいよね 作戦ですか?  お蕎麦自体が十割蕎麦がいいかもね
中華丼美味しいよね 見たら食べたくなりました(^ω^)♪
 
アバター
2019/04/23 06:13
中華丼美味しそう~♫
お野菜たっぷりで良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.