Nicotto Town



ざる蕎麦とから揚げ

ニコットおみくじ(2019-04-24の運勢)

おみくじ


今日のお昼はざる蕎麦とから揚げ♪

ですが、いつものセブンのじゃない!

スーパーのだ!美味しくないんじゃないか・・・

でも痩せるセットだしなー

今日は病院だから11時には食べないとー

今日の体重は昨日に比べてマイナス0.6kgでした!

余計なもの食べなければお米でも痩せるのよー

今日も余計なもの食べないぞ!

アバター
2019/04/25 00:08
ステーキ食べたい~
アバター
2019/04/24 23:23
はっぴー♪
 ステーキがいいにゅw
アバター
2019/04/24 17:46
えーセブンが一番人気じゃないのー?
そういえばラインのクーポンもローソンとファミマのだけだしなあ、
アバター
2019/04/24 15:39
マスコミによると、くわしいことはわからんが、コンビニの中でセブンイレブンが一番きらわれてるらしいぞ・・・^^;余計なものたべないように・・・
アバター
2019/04/24 14:24
お?いよいよポン酢ご飯か?
アバター
2019/04/24 13:04
セブンのマヨネーズって安いなー!500gで170円だぞー!
アバター
2019/04/24 11:55
痩せないとだめなのよ~
アバター
2019/04/24 10:19
痩せるセット、。、やめよ。

カツ丼とかラーメンライスどう?

いっぱい食べて健康になろう!
アバター
2019/04/24 08:06
同居人もざる蕎麦買ってあるから味でわかるでしょう。
アバター
2019/04/24 06:13
あらー!
今度はいつものセブンのにしてもらいましょうね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.