Nicotto Town



パウンドケーキ焼いてます

さあパンが焼けたのだ

もらったステキコーデ♪:15

最近ちょっとハマってる。

先週は、自分で漬けた金柑酒から引き揚げた、残りの出し殻の金柑を入れて。
今週は、賞味期限がヤバげなプルーンをウィスキーに漬けたやつを入れて。
パウンド型じゃなく、オーブントースターについてた天板に紙を敷いて、薄く焼くから、10分くらいで焼けるの。
自家用だから形なんて気にしないし、もし何だったら、四角く切ってラッピングすればちょっとしたギフトにもできちゃうよ。
何より簡単にすぐ食べられるのがいいよ。
焼けてすぐでも美味しいし、お酒が結構入っているから、冷ましてラップして時間置くほど、味がこなれて美味しくなるよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.