Nicotto Town



ペペロンチーノとイワシ缶

ニコットおみくじ(2019-04-25の運勢)

おみくじ


今日のお昼はペペロンチーノとイワシ缶

セブンのです。大盛♪

お昼が楽しみ~♪

今日の体重は昨日からマイナス0.2kgでした。

どらやき二個食べたのにざるそばパワー強しw

最近昼寝の他に夜寝もするようになり、

睡眠が二時間ごとになってます。

通したらすごい寝てるのですがw

楽しい夢も見ますが、仕事に追われてる夢まだみます。

そんなときは寝汗かいてます。


アバター
2021/04/25 22:34
はっぴー♪ コムこむー☆

緊急事態宣言後 どぉ? 東京の人流…
 増えたっぽいよねー
  早く 給付金出ないかなー( ;∀;)

そおすれば はっぴーの
 仕事休み・家賃他・はっぴーの腰休みw
  少しでも 楽になれるのにねー(;´Д`)
アバター
2019/04/26 19:40
仲良しはむーりー
アバター
2019/04/26 19:11
仲良くなってグレード上げてもらうのは~?( ̄▽ ̄)
アバター
2019/04/26 16:30
ほっともっとだと自分のお金で買わなきゃなのー
アバター
2019/04/26 16:22
ほっともっとはないの~(๑・ω・๑)?
アバター
2019/04/25 22:25
麺類だと不思議と痩せるんです~
アバター
2019/04/25 21:15
大盛りでも痩せるって良いですね(^-^)/
アバター
2019/04/25 20:56
コンビニ弁当は限りがあるからねえ~
アバター
2019/04/25 20:49
ふむ、、レシピが一巡りするのね~(๑^ω^๑)
アバター
2019/04/25 11:23
麺類だと大盛でも痩せるのよ~♪
アバター
2019/04/25 10:05
大盛りおめでとう
今日は0.250kgふとるかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.