Nicotto Town


たまに更新。はるのニコッとブログ。


しばらくお別れです。

最近、まったくINしてませんでした。

ようやく、進路も大まかに決定し、
センター試験も100日きったらしいです(←実はよくわかってない;)

ニコガチャの誘惑!
かぼちゃのトンガリ帽子がかわいすぎる!!


でも、ここはグッと我慢して
受験が終わるまでは、本格的にパソコンからは離れ
勉強に専念しようと思います。

ホント、自分は頭よくないくせに、すぐ調子のるんで
これから本腰入れても、間に合わないくらいなんですけど…



なので、しばしの間だけニコッとは卒業します。


卒業と言っても、アカウントは残すので。
(1年もやってませんでしたが)今までの思い出が色々あるので、
やっぱり退会するのはもったいないです…甘いかな…?

今まで仲よくしていただいたニコ友さん、
面白いイベントを企画、運営されているスタッフのみなさん
これを読んでいるみなさん、
本当にありがとうございます!

今度ココに来るときは、良い報告ができることを祈っています!


2009.10.7 はる

ちんたら書いていたら、日にち またいでしまった(゜Д ゜;)!!

アバター
2009/10/08 00:30
はるさんのお帰りが待ってるから、
お勉強頑張ってね!
応援しますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.