Nicotto Town


だいしょうじ


宇宙戦艦ヤマトに乗り込みます!Cコーデ♪


この連休でイスカンダルまで飛んで戦ってきます!
完全なるCコーデをお楽しみください。



アバター
2019/04/27 09:31
ぱりか~る♪さま
似ています!(似てないなんて怖くて言えないわww)
ラストのところで艦長が艦長席に座ったまま亡くなっているシーン、目に焼き付いています♪

って同世代なのかな??
いやいや再放送ってことで~~笑
アバター
2019/04/27 08:47
おはようございます♪
せっかくなのでスターシャコーデで訪問です♪(似てないなんて受け付けない^^)
(最初の)ヤマトは面白かったですね^^

あの娘が振っていた真っ赤なスカーフ♪  エンディングも良…あっ!いけないスカーフ装着してくるの忘れました(ノ≧ڡ≦)
アバター
2019/04/27 05:09
とまとさま
主題歌が大好きです♪
アバター
2019/04/27 05:09
まじぇりさまぁ~
必ずここへ、帰ってくると~~誓って~~~♪

海も荒れると危険、お気をつけて~~~~!
アバター
2019/04/27 00:44
ヤマト面白いですよね。!(^^)!
アバター
2019/04/26 22:09
パッパパッ…↑↑→→↓←…(=゚ω゚)ノ
訳=Cコーデとは思えない完璧さすばらし
パッパパッ…↓→↑←↓↑…(*`・ω・)ゞデシ
訳=生還願う!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.