Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


白石被告裁判間近


座間市で女子高生等数人惨殺して逮捕されました


白石隆浩被告裁判間近との事

白石隆浩被告数年前座間市のアパートで女子高生等数人惨殺

遺体を

バラバラにして部屋に保存猟奇殺人俗に言うシリアルキラー

このシリアルキラー基本的に親に虐待受けた経験者が多くあるいは

同性愛者も多いです。

只白石隆浩被告はその経験は殆ど無く殆ど普通だったと

海外になりますととにかく異常な親が多く今で言います虐待罵り

偏った教育でシリアルキラーを産んでしまう

因みに白石隆浩被告の住んでいましたアパートまだ貸している

そうですね

今思い出しましたが19人殺害した植松聖被告は未だに裁判やりませんね

あんなのはさっさと死刑にすべきでしょう。


アバター
2019/04/27 15:32
妖刀さん確か外国ではとんでもない物残しているんですよサイコキラー犯した男の生首未だにホルマリン漬けで保管されてるとの事です。
アバター
2019/04/26 13:15
猟奇殺人のサンプルケースとして記録を残すこと自体が目的の裁判になる事でしょう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.