Nicotto Town


だいしょうじ


ひたすら眠る

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

風邪薬を飲むってことは睡眠薬を飲むみたいな感じ。
昨日は昼寝して、夜も8時にダウンして・・・
今朝はなんとか4時半に目が覚めた。

これだけ眠ったんだから風邪も治っているだろう!

イベ:ピクニック弁当

アバター
2019/04/28 04:43
イッコウさま
最後までに弁当とクーラーの山ができあがると思いますw

お大事に。
アバター
2019/04/28 04:42
とまとさま
連休対策でお茶の葉を植えての料理で、考えずにニコ店をまわせるようにして~、
キラキラは適当に、やれなくても悔しい思いをせずに済むような数を設定して~、かな?
アバター
2019/04/28 04:12
寒気がするから湯船であったまって
布団に入ったらぐっすり寝入ってしまいました。
下着の半袖シャツだと、やけに寒い。

ちなみにさっきやったらピクニック弁当で、
これで2個目・・・
アバター
2019/04/28 01:34
私も3+4でした。((+_+))
アバター
2019/04/27 17:44
めいさま
咳もおさまったし、今日は眠くならずに一日過ごせました。
やはり体が睡眠を要求していたんでしょうね!
アバター
2019/04/27 17:42
しぃさま
気候の変動が大きいと疲れますよね。
眠るのがいちばん、疲労回復に効果的ですw
アバター
2019/04/27 11:56
私も昨日は気絶するように寝ました!

ずっと寝れない日々だったのでびっくりしましたが

天候の所為かな~?とw

この温度なので気を付けてくださいね^^;
アバター
2019/04/27 11:32
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

風邪薬を飲むと眠くなりますよね。
でも、体調がいい時はそこまで眠れないので、やはり身体が眠って
休みたいと思ったのでしょうね。
風邪、少しは良くなってますか?
ぶり返さないように気を付けてくださいね。
アバター
2019/04/27 11:06
ひろひろさま
多分治っていると・・・たぶん・・・w

眠りすぎですね!
7時間~6時間が普通なのにこれだけ眠ったってことは、相当調子が悪かったんだろうと思います。
アバター
2019/04/27 11:04
風邪、治りましたか?

眠れない私には、夢のようなお話ですが。

本当に、眠れるって幸せな事の一つですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.