Nicotto Town



平成Illusion 令和Delusion


雨降りのGW初日です。

クルマのタイヤ交換と洗車は早くて午後送り。
しょうがないのでチコちゃんを見て、連休中の身の振り方を考え中。
今日は日常的な掃除かな。

明日は実家で両親の遊び相手をしてやります。
29日は一部屋分の非日常的な掃除をします。
30日はさらにもう一部屋分の非日常的な掃除をします。
これにて福助の平成は終わることになります。

令和元年初日は仕上げの掃除をします。
5月2日はYouTubeでw乃木坂のPV等を見て心の掃除をします。
あ、推しメンは1:齋藤飛鳥さん 2:堀未央奈さん 3:白石麻衣さんです。
5月3日は買い溜めしていたビデオを見るか、福助号の寝具グレードアップ(大の字睡眠仕様化)と、それに伴う各道具の配置変更をします。
5月4日はスッキリした部屋と福助号を見て、足りないもの・欲しいものをポチります。
5月5日は彼岸に墓参りに行けなかった叔父の命日。ちょっと遠いので早朝に行ってきます。
5月6日は温泉狙いしますが、気力次第で自宅風呂で長風呂します。
5月7日は買い溜めしていた本を読み始めます。
5月8日は気になっていたお酒を買ってきて、試してみようと思います。
5月9日・10日は福助号(改)でちょいと試験してみようと思います。
5月10日・11日は飲み会が入りそうなので、心身の準備に努めます。
5月12日はちょいとお出かけ。翌日からの出勤に備えます。

さて、福助の本当のお休みは一体どれぐらいなんでしょうかw???

5月3日・4日、チコちゃんは拡大版だそうです。多分見ると思います。

アバター
2019/04/28 19:36
>シシルさん

 冬眠中の影響が今になって効いていますw
 そうですね。令和を迎えるにあたっておっしゃるとおり大つごもりのような
気分が高まっているのも確かです。しかも何十年に一度のことですものね。
 偶な部分もありますけれど、タイミングよく身の回りが整うと良いなと思います。
アバター
2019/04/28 19:32
>みかぼさん

 両親の遊び相手で早速くたびれました。
 帯状疱疹前夜みたいな予感wがするので早寝します。
 ダラダラ連休も良いのではないでしょうか。
 私も冬眠中最低限の清掃をしていればこんなことには・・・www
アバター
2019/04/28 19:29
>yonaさん

 ありがとうございます。
 とりあえず両親の遊び相手をしてくたびれました。
 遊びって・・・麻雀なんですけどねw
 妹と甥っ子の協力も得て、無事終了。
 さて連休の残りは↑のとおりになるでしょうか???
 yonaさんも健康に留意して連休を乗り切って(?)くださいね。
アバター
2019/04/27 20:41
お掃除尽くしなのですね^^
お正月、新年度もそうですけど、新規の始まりの時って
ワクワク感がありますね^^
アバター
2019/04/27 18:03
充実したGWですね。
気分リフレッシュできるといいですね^^
私はきっとダラダラ過ごすだけです。
長期の休暇明けの出勤が辛くなりそうです^^;
アバター
2019/04/27 14:02
すごい!
完璧な計画ですね。
ゴロゴロしてても、てきぱき動いてもどちらのお休みも、GOODだとおもいますよ。
わたしは、断然ゴロゴロお休み派です。
気温が低いので、風邪ひかないようにお気を付けください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.