Nicotto Town



中華屋に変わりました

画像

なんか洋食も飽きてきたので。

中華にしたのは、今現在作っている野菜と、料理の在庫の関係です。
現在農園で育てているモノを無駄にしなくて、今すぐ店が開けられるのは、これしかなかった。

少し材料を作り溜めたら、お菓子屋さんにしよう。
洋菓子でも甘味処でもいいや。
もっと楽しくやろう。

和食とか延々大根ばかり作って、料理の画像は小さくて、なんか罰ゲームめいてくる。
パン屋は、出来るもの自体はそこそこかわいいけど、何を作っても茶色だし。
もう我慢するのはやめるんだ。

前のアカウントでは、全品レギュラーサイズのレシピマスターを目標にしてやってたけど、こっちではそれにはこだわらないことにする。
そっちで一回それは達成しているわけだし。
マスターアイテムはもう全部貰ってるからね。

だからもう、タケノコ、ゴボウ、ブロッコリー、プチトマト、ジャガイモ、レタス、タマネギ、キュウリ、長ネギ、キャベツ、ピーマン、ナス、大根は作らないーとメモメモ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.