Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


ヒツジのつの黄色わーい。


応募//
ヒツジのつの(リボン付) 【黄


出品//(自分です)
ゴシックコーデ (エルダ) 【紫】


わーいわーい。
念願のヒツジのつの黄色です!
これ、いつか【R】で出るんじゃないの? って気持ちと、
GETしたら欲しいものなくなるかな って考えから、
気長に交換できるのを待ってたのですが、このたびついにGETできましたー!
1:1です。おめでとー!パチパチパチ


どれだけ気長にって、それはもう、
5年以上は 欲しいものリストに入ってましたね。


ヒツジのつのは、ピンクと黒は取得済みでした。
黄色を欲しがってるとたまにこれらの色で応募が来たりもしました。
なので黄色を持ってる人は少なかったのか?手放したくなかったのか?
とにかく、一番希望していた黄色が手に入って良かったです。
応募してくれた人、ありがとう!私、泣いて喜んでおります!

エルダ、ゴシックコーデの中でも独特のデザインですよね。
エルダ 紫を手放した理由ですが、
これまた色違いを持っている & 全然着ない からでした。
同時期に出た「恋のオーケストラの貴賓席のレディ」っていうのと上半身が同じ作りですよね。
そっちも買ってしまいましたが全然着てないです orz


さて~・・・
どうしましょ、使わないアイテムだらけだ orz
うーん(―"―)
そのうち交換可能リストでも作成するかなー。

アバター
2019/04/29 02:44
foochanさん

おはこんばんはー!
書き込みありがとうございます。
はい!ガッツポーズですw ヒツジのつのは小顔効果があるので大好きです。
2010年発売ですので【R】になってもおかしくないって思ってました。
古さ以外に【R】になる基準が分からないですからね・・・
カラーバリエーションが増えるなら【R】大歓迎ですけどね!\(^p^)/

フリマでは、応募してくれた方に感謝、感謝です♡
お相手も喜んで頂けると良いのですが。
ほんと、タイミングってありますよね。一期一会ですね。
せっかくGETしたので、上手に使いこなせるといいなー。
アバター
2019/04/28 16:37
ヒツジのつの黄色、GETおめでとうございます\(^o^)/
とっても可愛いですね。
長年欲しかったものが手に入った瞬間って
PCの画面の前で思わずガッツポーズしちゃいますよねw

最近はRで出るかもって気持ちがあるので
フリマでの交換もちょっと考えてしまうところもあるのですが
やっぱり出会えた時は一期一会だと思って
ありがたく交換していただくのがいいかもしれませんね。

キュートなコーデ、よくお似合いです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.