Nicotto Town


だいしょうじ


睡眠足りたみたいですw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

ばかみたいに睡眠をとっていたのに、ようやくまともに戻ってきたみたいです。

治りましたね♪・・・たぶんw

イベ:クーラーボックス

アバター
2019/04/29 04:37
ゆぴさま
べつに何時に起きなくちゃってことはないし、
まぁBSの朝のテレビ小説の再放送といまやってるのとを必ず見るってことだけなんですけどねぇ~。

普通の睡眠時間じゃ足りてなかったみたいですわw
アバター
2019/04/29 04:36
みうさま
夫に風邪をうつして、私は昨日また熱が出て・・・・どうなることやらww
アバター
2019/04/29 01:51
睡眠不足解消?
じゃ気分爽快だね(^_-)-☆
アバター
2019/04/28 21:52
回復おめでとう!
私は2晩、一人で布団を敷いてゆったり寝られたので、睡眠時間は短くても疲れが取れました。
いつもは狭い所で縮こまって寝ているから疲れが取れないんだわ!
アバター
2019/04/28 12:43
しぃさま
日頃の疲れがどっと出たのか、風邪ひいたのか・・・お大事に。
うちの店の料理から・・・うつったのかも・・・汗
アバター
2019/04/28 09:45
昨日から馬鹿みたいに寝始めました!うつったのかしら?

今も目が開いてません~
アバター
2019/04/28 06:32
めいさま
ありがとうございます。
なんとかww
アバター
2019/04/28 05:21
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

風邪、治ったようですね。
よかったです(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.