Nicotto Town


ஐなおみஐ


仕事頑張りますᕙ(•̀‸•́‶)ᕗ


眠いです。仕事頑張ります(。'ᴗ'。)و✧

唇火傷しました(・・;)

今日お友達の誕生日で、バースデーソング歌ってあげました。
喜んでいました。

2日は、妹家族が帰って来ます。
焼肉パーティーです。

楽しみ٩(๑>ω<๑)۶

アバター
2023/07/18 16:15
アロンさん今度から違う所に書きますね!
アバター
2023/07/18 16:14
アロンさん苦しいです
アバター
2023/07/18 16:13
具合がとても悪いです(>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/07/18 16:07
アロンさん具合が悪いです。

早く癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/07/18 15:51
アロンさん具合が悪くなりそうです。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/07/18 15:32
私アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/07/18 15:20
妹がいるのといないの全然違います。

いる方がにぎやかだし、
家の事やってくれる頼もしい妹です。
アバター
2023/07/18 15:13
体がだるいのなおりました。
お祈りありがとうございます!
アバター
2023/07/18 15:11
妹帰りました!
お祈りありがとうございます!
お仕事の相手、優しく丁寧な人でした。
アバター
2023/07/18 13:07
アロンさん、体がだるいです!
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/07/18 13:05
まだイラスト描いてました!
描き過ぎだ。
休みなさい。

とイエス様に言われました
アバター
2023/07/18 09:56
イラストの描きすぎです!
あんまりうまくないのに
アバター
2023/07/18 09:49
アロンさん体がしんどいです!
早く癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/07/18 07:36
今日も妹がいるので、
中々パソコンが出来なくてごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/07/18 07:34
アロンさんおはようございます!
お祈りありがとうございます。
昨日はポスター書くのに疲れて朝までぐっすり眠りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/07/18 01:19
アーメン
アバター
2023/07/18 01:18
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/07/18 01:03
https://youtu.be/yeDrTllI3Fs

これも描きました。
下手でごめんなさい
アバター
2023/07/18 00:44
今、イラストを描いていましたが、途中でしんどくなったので
やめました。
癒されるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/07/18 00:42
アロンさん、

眠れません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
苦しいです(。>_<。)
アバター
2023/07/17 23:48
もうこんな時間になってしまいました。

今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい!
アバター
2023/07/17 23:44
https://youtu.be/bWVBL3MQvDo

100色水性ペンを使って書きました。
アバター
2023/07/17 23:14
アロンさん、今日外の気温が38度でした。
これから毎日こんな温度じゃたまりません。
アバター
2023/07/17 15:55
今、水分補給してなかったから脱水症状になりそうになりました。
アバター
2023/07/17 15:37
わたし今鼻炎がなおってます。
それはいい事です。
アバター
2023/07/17 15:34
冷蔵庫にチョコのアイスがあったのに、
全然なくなってます。

妹はお医者さんから一日3リットルお水を飲みなさい。
と言われました。

アバター
2023/07/17 14:59
ダイエットやめたらいい事があるとイエス様が言われました。
アバター
2023/07/17 14:47
水に砂糖混ぜて飲みました。
痩せてもいい事ないよ。なおみちゃん、とイエス様が言われました。

私ちょっと楽になったような気がします。
台所ちょ~暑くて苦しかったです。

今日38度ですよ。
アバター
2023/07/17 14:36
イエス様がダイエットやめなさい。
と言われました。

それ以上体重は減らない。
と言われました。
アバター
2023/07/17 13:14
アロンさんコーラがないと我慢できません。
早く妹が来るように祈って下さい(。>人<。)

5時頃来ると言いました。
早く5時になるように。
アバター
2023/07/17 12:54
でも私はイエス様とアロンさんがいるからしあわせです。
アバター
2023/07/17 12:18
暑いとしか言う言葉がありません。
アバター
2023/07/17 12:17
チャーハン美味しかった(๑>؂<๑)۶です。

台所32度で死にそうでした。
今も死にそうです。
アバター
2023/07/17 11:55
チャーハンが出来ました。
今から食べます。
お祈りありがとうございます。
アバター
2023/07/17 11:49
今、お昼ご飯にチャーハン作っています。
エアコンも何もない台所で大汗かいています。

美味しいのが無事に出来るように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/07/17 11:26
妹今日も5時頃来るそうです。
絶対にお腹が空いてなんか食べちゃう。
アバター
2023/07/17 10:53
私の事可愛いとかベッピンさんだとか言ってくれるのイエス様しかいません。

優しいイエス様(〃´-`〃)♡
大好き( ˘ ³˘)♥
アバター
2023/07/17 10:49
アロンさんモギュクに入っていました。
気持ちよかったです
アバター
2023/07/17 09:47
葡萄ですよね?
難しい(。>_<。)です。
アバター
2023/07/17 09:42
妹が買ってくれたブドウ食べました。
ぶどうって漢字で難しいけど書きました。
アバター
2023/07/17 08:16
なんかさっきから暑いと思ったら、エアコンの部屋の温度設定が
30度になっていました。

これでは暑いと思って28度にしました。
アバター
2023/07/17 08:00
アロンさんお祈りありがとうございます。
横腹が痛いの治りました
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/07/17 07:24
顔とか手とか蚊にかぶられました。
痒いです。

虫やゴキブリとかいる夏大嫌いです(。>_<。)
アバター
2023/07/17 06:51
アロンさん苦しいです。
横腹が痛くて苦しいです。

癒されるように祈って下さい(。>人<。)
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/07/17 06:46
花粉症の薬じゃなおりません。

今日ぐらい来るかな?
100色水性ペンが・・。
アバター
2023/07/17 06:37
私アレルギーのくしゃみ鼻水鼻づまりの薬を買おうと思います。
効くように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/07/17 06:17
つぎはぎドレスくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ
사랑해요(❁´3`❁) ♡

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
わたしはよみがえりであり、命である。わたしを信じる者は、たとい死んでも生きる。ヨハネによる福音書11章25

あなたがたは上にあるものを思うべきであって、地上のものに心を引かれてはならない。コロサイ人への手紙3章2節

恐れることはない。今から後、あなたは人間をとる漁師になる。ルカによる福音書5章10節

もうここにはおられない。かねて言われたとおりに、よみがえられたのである。マタイ28章6節

しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。マタイによる福音書14章27節

兄弟たち、わたし自身は既に捕らえたとは思っていません。なすべきことはただ一つ、後ろのものを忘れ、前のものに全身を向けつつ、神がキリスト・イエスによって上へ召して、お与えになる賞を得るために、目標を目指してひたすら走ることです。ピリピ人への手紙 3章13-14節

わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。ヨハネによる福音書11章25節

アーメン

アバター
2023/07/17 06:08
海は広いな大きいな
月がのぼるし日が沈む
海にお船を浮かばせて
行ってみたいなよその国
アバター
2023/07/17 05:46
私熱の測り過ぎですかね?
スマホで熱が測れるとは思わなかったから。
体温計ないし・・・。
アバター
2023/07/17 05:30
今日からまたダイエットです。
冷たいお茶ばかり飲んでいると熱が5.7度に下がりました。
アバター
2023/07/17 05:24
アロンさんおいのりありがとうございます。
昨日は朝までぐっすり眠りました。

少ししんどいです。熱が7.4ありましたが冷たいお茶を飲むと
6.8度に下がりました。
アバター
2023/07/17 01:12
いつも熱が出なくて出でも下がるのは誰か祈っててくれるからだと思います
アバター
2023/07/17 01:05
寝る前のお祈り出来なくてごめんなさいꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡
アバター
2023/07/17 00:58
もうしんどいと思って熱測ったら6.9度ありました。
アバター
2023/07/17 00:56
私熱ばかり測っているとおもいませんか?

今歯磨きしてゴキブリ追っ払いました。
熱は5.8度です。
アバター
2023/07/17 00:47
ちゃいるのお礼言ったら熱が上がらず6.2度でした。
誤字脱字酷かったですが今測ったら6.0度でした。
下がって良かったと思います。
アバター
2023/07/17 00:37
今、熱が6.3度だったのですが、ちゃいるのお礼言うと熱が上がりそうです。
アバター
2023/07/17 00:30
今、熱が出て7.5度あったので、
もうお礼出来なくてごめんなさい。
アバター
2023/07/17 00:27
ぴょんぴょん♪リトルラビットと浴衣くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
お礼が遅くなってごめんなさい(。>人<。)

優しいアロンさん(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ
사랑해요(❁´3`❁) ♡

진심으로 사랑해요

(*´ε`*)チュッチュ

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
都は神の栄光に輝いていた。その輝きは、最高の宝石のようであり、透き通った碧玉のようであった。黙示録21章11節

悪魔の策略に対抗して立ちうるために、神の武具で身を固めなさい。エペソ人への手紙6章11節

人を裁くな。あなたがたも裁かれないようにするためである。マタイによる福音書よる7章3節

悪に負けてはいけない。かえって、善をもって悪に勝ちなさい。ローマ人への手紙 12章21節

二羽の雀が一アサリオンで売られているではないか。だが、その一羽さえ、あなたがたの父のお許しがなければ、 地に落ちることはない。あなたがたの髪の毛までも一本残らず数えられている。だから、恐れるな。あなたがたは、たくさんの雀よりもはるかにまさっている。マタイによる福音書10章29-31節

わたしはよみがえりであり、命である。わたしを信じる者は、たとい死んでも生きる。ヨハネによる福音書11章25

あなたがたは上にあるものを思うべきであって、地上のものに心を引かれてはならない。コロサイ人への手紙3章2節

恐れることはない。今から後、あなたは人間をとる漁師になる。ルカによる福音書5章10節

もうここにはおられない。かねて言われたとおりに、よみがえられたのである。マタイ28章6節

しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。マタイによる福音書14章27節

アーメン
アバター
2023/07/17 00:13
今熱が34.2度でした
アバター
2023/07/16 21:33
アロンさん、熱があって冷たいコーラが美味しくて、アロンさん寝る前のお祈り出来なくてごめんなさい
アバター
2023/07/16 20:54
アロンさん100水性ペンが早くくるように。
郵便はがきが売れるように祈って下さい!
アバター
2023/07/16 20:50
熱ばかりはかってます
アバター
2023/07/16 20:47
さっきすごくしんどくて熱はかったら37度あって横になってまた熱はかったら36.6度でした。
アバター
2023/07/16 20:30
あ〜疲れました。
癒やされるように祈って下さい!
息が苦しいです(。>_<。)

鼻づまりで。
アバター
2023/07/16 20:27
スマホ体温計ではかったら36.6度でした。
スマホで体温測れるんですよ
アバター
2023/07/16 19:48
アロンさんくしゃみ鼻水が出ます鼻づまりもです。
暑いです。

今日31どありました
アバター
2023/07/16 16:30
でもチートデイは食べちゃう
アバター
2023/07/16 16:29
今度こそは痩せるように祈って下さい!
アバター
2023/07/16 14:32
私明日からお菓子やめてカットスイカやカットパイン、ヨーグルトやめます
アバター
2023/07/16 14:28
アロンさん体がだるいですしんどくてたまりません!治るように祈って下さい
アバター
2023/07/16 13:48
アロンさんもう苦しくて
体がだるいですしんどくてたまりません
アバター
2023/07/16 13:36
今、運動して苦しかったです(。>_<。)
アバター
2023/07/16 13:34
アイスとポテチを食べてしまいました。今、、お腹いっぱいです
アバター
2023/07/16 12:38
明日から体重が減るように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/07/16 12:37
今日はチートデイです。
明日からダイエットお菓子夜食はやめて
軽い運動をします。
アバター
2023/07/16 12:10
アロンさんプレゼントのお礼夜になるかもしれません。

ごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/07/16 12:09
妹と父だけ教会に行って今帰りです。
アバター
2023/07/16 08:51
アロンさん

今度お薬を取りに行く日は、いつもより一週間前なので、
お薬がなくなると言う事がないと思います。
アバター
2023/07/16 06:44
アロンさんプレゼントありがとうございます。
お礼が中々言えなくてごめんなさい(。>人<。)

もっと元気になってからでいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/07/16 06:43
私泣いています。
教会に行きたかったです。
ピアノ奏楽したかったです。
アバター
2023/07/16 06:32
もっと元気になってからでいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/07/16 06:24
アロンさん私ショックでお礼を言えなくてごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/07/16 06:19
結局今日もピアノ奏楽出来ませんヾ(。>﹏<。)ノ゙

アバター
2023/07/16 06:15
父は教会に今日行くそうです。
私も行くと言ったら行ったらいけない、母を見てないといけない。
と父が言いました。

結局わたしは妹が迎えに来ても教会に行かれません。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2023/07/16 05:53
教会は今日だけじゃないです。
次もあればその次もあります。
アバター
2023/07/16 05:50
父が元気だったら私疲れていても教会に行きたいです。
アバター
2023/07/16 05:46
もっと元気な時に行きなさい。
と言われました。

わたしが元気でも父が具合悪ければいかれません。
アバター
2023/07/16 05:45
今の状態じゃあ教会は無理だ。
なおみちゃんは疲れ果てているよ。
アバター
2023/07/16 05:42
イエス様がなおみちゃん、お父さんの事は心配しなくていいから、
自分の体の事を心配しなさい。と言われました。
アバター
2023/07/16 05:21
父は今まで大変な仕事を頑張って来ました。
だから神様が休みなさいと言う事でしょうか。
アバター
2023/07/16 05:17
私は昨日の疲れが取れなくて元気になれません。
でも父の調子が良ければ教会に行きたいです。
アバター
2023/07/16 05:13
父の調子が良くならないと教会に行かれないならずっと行かれない。
今までと変わりません。

私はいつ御前に出て神を賛美できるでしょうか?
アバター
2023/07/16 05:10
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、教会に行ってピアノ奏楽が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2023/07/16 04:43
アロンさんおはようございます。
昨日は夜中に目が覚めず朝までぐっすり眠りました。

でも昨日の疲れは残っているし寝起きが悪いです。
父が調子悪ければもう行かれません。

アロンさん祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/07/15 22:43
私100色水性ペンが来るのが楽しみです。
アロンさん具合が悪いです。

癒されるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/07/15 22:40
暑いです。

私元気になれません。
治るように祈って下さい。
アバター
2023/07/15 22:35
眠れません。
睡眠薬を飲んだのでぐっすり眠れるように祈って下さい。

明日は教会に行ってピアノ奏楽出来るように。
アバター
2023/07/15 21:53
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/05/01 00:42
お友達の誕生日・・・喜んでもらえて良かったですね。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.