Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今週のランキングは農園だけでした。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/04/23 ~ 2019/04/29
順位 作物 大きさ
37位 リンゴ 118.30cm

今週のランクインは、農園だけで、3種類でした。

リンゴで、37位
トウモロコシで、96位
ジャガイモで、96位でした。

そこで、この3種類でコーデしようと思ったのですが
あいにくジャガイモのアイテムは所持していませんでした。
さつまいもシチューだったらあるのですが…。
夜店のじゃがバター とかがあったと思うのですが
購入していませんでした。

お友達のお一人が、そのじゃがバターをお持ちでした!
夜店の大きなじゃがバター」2015年8月限定品
お友達に教えていただいて、「ポテト」もじゃがいもだということに
今頃気が付いて(;^_^A
ポテトで検索してみたら
■遊園地のおっきなポテト
■紙皿のせポテトチップス
■筒入りポテトチップス
■お花見のおやつ(ポテトチップス)
なども所持していました。

もう。。。本当にアイテム名がよくわかっていないので
というか、持っていることすら忘れているので
困ったものです。(´;ω;`)



アバター
2019/04/30 21:14
美枝子さん
イッショ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノイッショ
アイテム名ってなかなか覚えられないですよね。
似たような名前のも多いですし。
ですが、色で検索しても『エッΣ(゚口゚; その色なの?』って思うことも多いですよね。
アバター
2019/04/30 20:24
私もアイテム名をほぼ覚えていないので
最近は色で探しています^^;
ランクインおめでとうございます^^
アバター
2019/04/30 16:58
沙羅さん
(* ̄0 ̄)/ オォ~!!
やっぱり、じゃがバター ありましたか!!
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わぁ~ぃ ゆこたんの記憶は正しかったのね。
たしか、「夜店」か「屋台」だったと記憶していたのです。
沙羅さんはお買い求めになられていたのですね!流石です!!
ポテト系ならば、ゆこたんも所持しています。
あれも、じゃがいもでしたね。
うっかり、忘れていました(n*´ω`*n)
アバター
2019/04/30 15:20
そういえばとクローゼットを漁ったら、「夜店の大きなじゃがバター」ってのがあった!
2015年8月限定ですね^^
他には「遊園地のおっきなポテト」(いわゆるフライドポテト)や
「お花見のおやつ(ポテトチップス)」がジャガイモ関連商品かなw
アバター
2019/04/30 13:21
ケイト☆さん
ありがとうございます。
今はC花しか植えていないので、さすがにランクインするのは難しそうです。
「じゃがバター」って、ありませんでしたか?
ゆこたんも記憶が曖昧なのですが、たしかあったような気が…。
他にはジャガイモのアイテムって、何があったかしら?
農園のバスケットとかにありそうですよね。
アバター
2019/04/30 13:16
じゃがバターってあったですかー
見覚えありませんね。
農園で3つってすごいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.