Nicotto Town



18位 入賞しました^^

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/04/23 ~ 2019/04/29
順位 作物 大きさ
18位 ナス 24.47cm

微妙な順位でも入賞は嬉しい^^

アバター
2020/03/03 12:13
お久しぶりです。
コロナウイルス騒ぎで大変ですね。
お仕事は大丈夫ですか?お身体は?
アバター
2020/01/01 22:14
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お仕事、忙しいでしょうが頑張ってくださいね。
アバター
2019/12/29 21:12
今年も残り2日だけとなりました。
1年間?お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/26 21:29
うさ雪だるまのもう一つはもらいませんでした。
代わりに小さいうさぎさんを3匹もらってお庭に置いています。かわいいです。
アバター
2019/12/23 14:18
こんにちは。お久しぶりですね。お仕事が忙しいので大変ですね。
年末年始もお仕事ですか。かなり厳しいですが、お体を大事にね。

うさ雪だるまはもう一つもらう予定です。今回は頑張ってうさ雪だるまを10個植えましたがメガになりませんでした。その前にうさ雪だるまを買うつもりが間違ってザクロを10個買ったのです。これはメガが2個できたので鉢植えにしましたが・・・ポイントは増えたと思います。

一体型フェイスもいいなと思いましたが、その前にいろいろ交換したので手が届きませんでした。
ヴァレンさんに、青い目も似合うと思います。
魔術師の服をお揃いで着てみるというのもいいですね。
男性のサンタ服もなかなかよさそうですよ。
アバター
2019/12/21 12:02
ユリエさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
最近はご無沙汰してしまっていて、本当にごめんなさい!(>_<)

ピンクのうさ雪だるま、高ポイントなのにすごいです!
流石お庭師匠!^^
自分は「他のアイテムも…」と考えると白がギリギリ…^^;

今回のタウンイベはC参加ですが、ある程度貯まってどれと交換しようかと試算したら
運が良ければ一体型フェイスに手が届くことに気づきました!
ここ2、3日は6ポイントが結構出てるので厳しいかな…
友さんに交換していただいた一体型フェイス(ネコ目ブルー)←今、着用してるやつ
とてもフィットしてお気に入りなのでオッドアイもGet出来たら嬉しいんだけどなあ^^;
今までの一体型フェイスは男アバだとどこか違和感があってあまり使ってないんですよね。

新黒ガチャ、今は『皇帝』を着用してますが『魔術師』も当たりましたよ♪
ユリエさんも『魔術師』をお持ちのようなので
Xmasが終わったらぜひお揃いで着てみませんか^^
Xmasは今年のサンタ服でコーデ楽しんでください! にゃんこサンタ可愛い♪
自分は今年も何となくXmasっぽいコーデで誤魔化そうと思ってます(笑)

12月も下旬に入りました!
今年も残すところあと少しなんて信じられない… 早過ぎる…^^;
Xmasは平日ですが、年末年始は9連休!
ぜひ楽しんでくださいね♪^^
自分はどちらも仕事頑張ります!
アバター
2019/12/05 11:48
寒くなりました。
お仕事はお忙しいでしょうが、風邪をひかないように気を付けてくださいね。
アバター
2019/12/02 09:36
ガーデンレベルがまた上がりましたね。

手前の剣は例の剣ですか?こんな風に使うとドキッとしますね。

お仕事お忙しいのでしょうね。
一年中で一番忙しい12月ですから、しっかりお仕事を頑張ってくださいね。
アバター
2019/11/23 16:31
ガーデンレベルが102になりましたね。
よかったですね。これからもどんどんレベルアップしますね。

ニコ店は60%アップなのでどんどん料理が作れそうですが、収穫が追い付きません。

今日のコーデ、素敵ですね。女性のように見えますよ。きれいな背景がぴったりです。
アバター
2019/11/18 14:57
晴れの日がしばらく続きましたが、午後から雨になりそうです。
アバター
2019/11/14 12:24
ガーデンレベル100!おめでとうございます。
早かったですね。
これからも頑張りましょう。
アバター
2019/11/01 10:39
こんにちは。
ガーデンレベルが今97ですね。99まであと少しです。
頑張ってくださいね。

こちらは週末晴れそうなのでうれしいです。
アバター
2019/10/31 14:12
こんにちは。
ガーデンレベルが264になりました。
ヴァレンさんももう99に達したでしょうね。
早く上がってうれしいですが。
アバター
2019/10/29 15:01
こんにちは。
今度はこちらに書きますね。
レベル99がもうすぐですね。まだ半年くらいでしょう?進み方が早いですね。
ハロウイーンはもうすぐですが、なかなかお庭も設定できませんね。
お仕事が忙しいと無理もありません。

こちらは雨が上がったようです。週末は広島に帰るので晴れてほしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.