Nicotto Town



ペペロンチーノとピクルス

ニコットおみくじ(2019-05-01の運勢)

おみくじ


今日のお昼はペペロンチーノ大盛とピクルス♪

昨日かしわ餅もらって4個も食べちゃったw

おかげで今日はプラス0.5kgです・・・。

令和になってウォーキングはじめましたー

近所のコンビニまで往復30分

時間も距離も短いけど自分にはこれがまだきついのです。

足ぱんぱんw

ご褒美はセブンカフェのブラック珈琲、

うまうまです~


アバター
2021/05/01 23:26
はっぴー♪ こむこむー☆

世間ではGWらしいです… でもコロナです(;´Д`)
 早く 給付金とか支給されないかなー
  田舎だといいけど 都会は 家賃高いでしょうー
   はっぴーに 苦労を掛けさせたくない!! っと
    いう 同居人の考えは これいかに!?w

 腰 治そうね~
アバター
2019/05/03 06:27
うん 珈琲目的にしてる~
ありがとう♪
アバター
2019/05/03 01:41
 目的なしのウォーキングやジョギングはつらいから
珈琲のみにいくんだーと考えるといいかも。

 つづくといいね。
アバター
2019/05/02 07:20
ありがもー♪
アバター
2019/05/02 00:07
はっぴー♬
 足パンパンな足を もみほぐしますー
  (*´ω`*)パンパンw
アバター
2019/05/01 22:02
野菜の酢漬け
アバター
2019/05/01 19:21
ピクルスてなに?
アバター
2019/05/01 09:23
うまうまです~♪100円なのもいい♪
アバター
2019/05/01 07:20
セブンのコーヒー、ウマぃですよね?
新しい事に挑戦されているご様子。
良いと思いますよ?!(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.