Nicotto Town



キラキラ集め♡5/1

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
4

本日は

自然広場、ヒツジ学園にて
キラキラを見つけました✨

自然広場⇒「ガリベン」付近、ホームセンター屋上
ヒツジ学園⇒エリア右下、柵

皆様もぜひ!
いってらっしゃいませ~(*^^*)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒80点



おはようございます(^^♪
いよいよ令和の時代が
始まりましたね!
ニュースで見ていましたが
カウントダウンの盛り上がりがすごかったようですね。
昨日までは「平成最後の」を多く感じましたが
今日からは「令和最初の」をいろんなところで
耳にすることと思います。
令和の時代も
みなさまにとって
素敵な時代でありますように。
今日もよろしくお願いします!

アバター
2019/05/01 12:41
(^-^
Rua.さん そうですね
私も ニュースなどで見てました☆
式典はおごそかでした

世間は 盛り上がっていましたね

素敵な時代でありますように☆

(^-^★☽♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.