Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


新しい皇太子は当分不在


新天皇陛下が即位しましたが


なら新しい皇太子は?

当分不在となりました。

一番近いのは

悠仁様ですが今の所継承はしないとの事

この問題がクローズアップされたのは上皇様が初めて生前譲位を

口にした時で私も知りませんでしたが?

実弟の秋篠宮様は基本的になれません。

理由は私も知りませんが

一つは秋篠宮様には秋篠宮様でないと出来ないお役目が

あるからと

今回皇太子不在で後継者問題が浮き彫りになりました為旧皇室を復活させようと

します声が有りますが

その一人竹田垣泰氏は全くその気は無い様子ならば女系天皇を認めるかと

なりますと未だに反対意見が根強い私は女系天皇別に良いと思いますけどね…

アバター
2019/05/03 11:44
後悠仁様が御生まれになったからでしょう今日も憲法記念日ですから五民主が知ったように憲法の事言っていました。
アバター
2019/05/03 10:03
小泉内閣の時、野党の連中が 女系天皇は認めない と、ことさら国会を混乱させていた。
在日議員達は天皇制廃止を国会で主張するようになったし、日本の野党は今や在日の巣窟になりつつある。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.