Nicotto Town



会津にいます


4月30日(火)から会津に来ています。
毎年、GWは、春を迎えた会津(夫の実家)で過ごすことになっていて・・
いつもは我々ジジババだけで来ているのですが、今年は高1の男子孫が一緒です。
畑仕事を手伝ってくれています。
これは大助かりです!
畑に敷いてあるビニールシートの張替えをした後、じゃがいもを植える予定です。
平塚の大家族が大好きなジャガイモです^^
5日(日)まで会津で過ごします。
会津は桜が満開の処あり・・散った処あり・・
畑仕事の合間に観光もしたたいと思っています。

アバター
2019/05/03 17:11
シャロンさん
平塚で長男ファミリーと同居してから2年経ちました。
高3、高1、中2、小6、2歳と・・5人の孫に囲まれて暮らしています!

シャロンさんは仙台出身ですか。
私の実家は福島市で〜
今回、実は両親の法事を済ませてから会津にやって来ました。
長男が私の愛犬ジュリーと孫一人を平塚から会津まで連れてきてくれたのです。
(長男は1泊して帰って行きました)
会津で3人と1匹・・ノビノビしていま〜す♪



アバター
2019/05/03 13:08
そうなんだー。会津が実家で孫ちゃんが高1の可愛いばばさまね^^
私は仙台が実家で孫ちゃんは大1いる大ばばさまだよ。もっと大きい孫ちゃんもいるよ。
 ババ同士で仲良くしようね^^

昼食後少しだけ草むしりしてきました。それでも手がブルブルと震えてタイピングが上手くいきませんね。
でも、毎日していたら きっと 惚れ惚れとする庭に変身してくれるかも。!(^^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.